2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.17 (Fri)

ギフティ

以前も紹介したギフティで、
再び案件を貰ったのでレポートですヾ('ω'*)ノ

以前の記事はこちら。
(スタバのコーヒーを送ろう)

このギフティの良いところっていうのは、
菓子折りを贈って「いつもありがとうございます。キリッ」
っていうんじゃなく、
「いつもありがとねー!助かってます☆」
みたいな感じで、
手軽で手頃かつ、貰ったらちょっと嬉しいものを
全国どこに住んでる人にでも、
すぐに渡すことができるってこと!

だから、さりげなく
なんか今日は煮詰まってるっぽいなーなんて
友だちを見つけたら、
LINEとかTwitterのDMに
商品引換コードを貼り付けて、
「仕事帰りにでもコーヒー飲んで♡」って、
言えちゃう。
とってもライトだよねヽ(´▽`)/

今回は大切な人に
ボディショップから新発売のハンドクリームを送ろう
というモニター案件だったので、
普段から度々お世話になってる友だちに送ることにしました♡

新発売のハンドクリームをお好きな香りから選べるギフト。
香りの種類はマンゴー、モリンガ、シア、ストロベリー、ココナッツ、
ハニーマニア、ピンクグレープフルーツ、サツマ(限定)の8種。


・・・モリンガ?サツマ??

ギフトカードはコレにした(^O^)
名称未設定-5

メッセージも添えて。
名称未設定-4

このハンドクリーム、
普通に自分用にも欲しくなっちゃった♡
あとでボディショップ覗いてみよっとヽ(´▽`)/
名称未設定-6



今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
01:41  |  モニター  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
