2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.24 (Fri)

誕生日

最近、イケシリキャラの誕生日を祝いまくってましたが、
まき子も本日誕生日を迎えました。

30歳です!
いよいよ三十路に突入!!!!はああ!!
B0ITqsCCAAA8R_I.jpg
私服自撮りとか殆どしないから勝手がわからん。

さてさて、
恒例ですが、まき子の年齢に対する想いなどを
少しお話したいと思います。
もう何度も同じこと書いてるので、
今年からは省エネで去年の日記をコピペします。

毎年毎年書いてるけど、
もう10代の頃のブログから年齢を書いてるので
今更書かなくなると「お、いよいよ隠し始めたかwww」って
思われるのも何かアレなのと←

その1年を自分で満足できたな。成長できたな。って思えるうちは、
私は年齢を書くのをやめないッ!!
自分なりに、しっかり30歳として恥ずかしくないかなって
思えたので、また今年もこう書いてます。

とはいえ、
他のレイヤーさんやブロガーさんは
個人情報云々もあるし、他人に言う必要もないし
わざわざ年齢を公表しないのが当たり前で普通なので、
まき子は書いてるのに、○○さんは書かない・・・とか
思わないでね!(たまに言う人がいるんです
まき子が良い年こいて、考え方がちょっとおかしいだけだからw
あくまで自分のポリシーなだけなんで\(^ω^)/

また来年も、31になったぜウェーイ!!って言えるように
頑張る!
それが40になっても50なっても続くように。
○歳の割に、この人頑張ってて素敵!
って言われるのが一生の目標かな。

それにしても、
30って思うと大人になったなあって
しみじみ思うw

※年齢のところだけ書き換えました。

さてね、三十路ですよ!!2回目だけど。

もっと自分は変わっていくものなのかな?
と思っていたけど、
基本的になにも変わらないかな。
たまに写真みて、あ、ちょっと老けたかもって感じるときはある。
あとブログの顔文字がちょっと減ったw

結婚も11年目。
可愛い子供もふたりに増えました。
犬も猫も金魚もいます。
趣味も再開して、無理のない程度に楽しんでます。
膝が痛いくらいで体も元気です。
志が一緒の夫や親友たちがいます。
懸賞も割とよく当たります。

幸せじゃないっていったら
罰が当たるんじゃないかな・・・。
悩みもここに書かないだけで色々あるけども。
でも、私はいま間違いなく、
充実30歳。

これからもそれが続くように、
努力をしていこうと思ってる。

若さだけに縋ると危ういもので。
23、24にもなれば、
10代からみたら立派なおじさんおばさんでしょ?
ある程度したらいっそ開き直って、
素敵な〇歳を目指しちゃったほうが健やか。
そうは思いませんか?ヽ(´▽`)/

まき子は自他ともに認めるポジティブ人間なので、
笑う門には福きたるをモットーに、
加齢すら幸せの芽だと思っています。

子供に綺麗だなって自慢に思われるママになって、
気さくで明るいおばちゃんになって、
可愛いお婆ちゃんになりたい。
もっと贅沢いうなら、
毎日いつも一緒に散歩する可愛い老夫婦になりたい。
そして、迷惑かからない程度に大往生したい!

そんなわけで、
30代のスタートはとても明るいものでした。
これからも頑張りますヾ('ω'*)ノ

人から年齢だけみてBBAだって言われたって
別に気にしなくていいんだよ!
例えば、
自分は育児頑張ってるよ。とか、
夢に向かって日々勉強してるよ。とか。
仕事にやりがいを持ってやってるとか。

誕生日付近は、
改めて自分自身のことを考えてみて
褒めてあげられるといいよね。
皆さんも是非、自分の年齢に自信を持ってください!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
00:00  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |