2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.23 (Thu)

運動会

先日の話。

いっちゃんの通っている保育園で
運動会がありました。
これで3回目!

前日の夜からほぼ徹夜で桃鉄大会だったので、
りんまき+ユタカは少々ヘロヘロになりながらも
見にいってきたよヽ(´▽`)/
IMG_4252.jpg
今年もお婆ちゃん(お義母さん)、
曾婆ちゃんに曾祖父ちゃんも見に来てくれた!
ありがたいことだよーo(^▽^)o
IMG_4272_20141023095845127.jpg
去年より大きくなったとはいえ、
まだ3歳児。もうすぐ4歳だけど。
小さい体で一生懸命踊ったり走ったりしてるのをみると
目頭が熱くなるねw

我が子じゃなくても、
もうちょい上のお子さんたちが
鼓笛隊とか組体操してるの見てても
涙がブワーッって出てくるから
子供系の感動に弱いみたいだ・・・\(^ω^)/

普段は夫婦喧嘩しても、
怒ってても悲しくても
泣かないほうなんだけどねー。
子供と映画みてるとボロボロ出てくる。不思議。

保護者参加のパン食い競争、
リンリンやユタカも張り切って出てたよ!
IMG_4261.jpg
リンリンは1位取って、
缶ビール数本貰ってた!!
これは卒乳したらまき子が飲むのだ・・・。
ユタカは派手にすっ転んで、大爆笑をゲットしてたよ。
本人は美味しそうにしてたよ。

プログラム食べちゃだめ/(^o^)\
IMG_4262.jpg

いっぱい頑張ったいっちゃんは、
このあと大好きなお寿司を沢山食べたのでした♡
来年はこまちゃんも入園だから、楽しみが倍増だなー!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:05  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
