2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.23 (Thu)

オイルコウカーン

まき子の愛車のタントちゃんのオイル交換にいってきました。
普段はリンリンがやってくれるんだけど、
たまには車やさんでやってもらおうねーって。

いつも車のことはリンリン任せなんだけど、
今日はお店についていってびっくり!
居心地いいヽ(*´∀`)ノ

まず、キッズスペースがある!
こまちゃんもちょっと楽しい♡
そして自販機の飲み物無料!!
ホットのあずきドリンク選んだら、
薄ら甘いあずき臭がするお湯で、
ちょっと気持ち悪くなったけどw

そして足のマッサージ機!
IMG_4615.jpg
ふくらはぎ圧迫ってなんでこんな気持ち良いのかなあ・・・
でもくすぐったがりだから、
すぐ止めちゃうんだけどねw

キッズスペースのこのチョッパー。
IMG_4614.jpg
・・・チョッパー?
なんか口もとに物凄い違和感・・・

帰りはおやつにサブウェイうぇーいヽ(*´∀`)ノ
新しく追加されたピタパンみたいなの、
美味しい♡
毎日食べたいサブウェイ!
写真はブレまくってたからなし。

コーヒー回数券いいなって思ったけど、
まだ飲めないからそのうち買っちゃお。
のんびりしたいなー!

夕飯は、ちゃんぽん鍋!!
ウェイパーと牛乳とにんにくとゴマ油。
あとは野菜や肉からのダシで、
ものすごーーーーーく美味しい!
うどんボーンて投入して、気がついたら家で一番大きい鍋が
空っぽになってるw

鍋は野菜も摂れるし体も温まるし、良い事いっぱい♡

明日からお義父さんお義母さんが海外旅行だから、
会えないのちょっと寂しいなー(・ω・`*)

イケメン王宮のポーチ届いた!!!
IMG_4617_20141024023756ab6.jpg
げへへ
嬉しすぎる
げへへ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:40  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |