2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.10.26 (Sun)

華蔵寺ハロウィン

徹夜で桃鉄やってたユタカと別れたあと、
昼間は公園で自転車の練習!
だったはずなのに。
途中からいっちゃんが大好きなお花を摘み始めて、
シロツメクサのブーケを作ってました。
まあ可愛いから良しとする!
IMG_4326.jpg

夜は、ぐんまのディズニーランドこと華蔵寺公園で
この時期行われるハロウィンナイトに出かけてきましたヾ('ω'*)ノ
昨日今日の二日開催!
仮装していくと、2種類の乗り物が無料で乗り放題になります。

今年も人がいっぱい!!
IMG_4683.jpg

リンリンが仕事上がってすぐっていうのと、
こまちゃんが小さいからって理由で、
大人ふたりは仮装できず・・・。
まじ来年はガチ仮装でいく・・・!!!
コスプレイヤーの本気を見せたるわああ

ってことで、
今回我が家は、いっちゃんだけが仮装してました!
なるべくこういうのはまき子が自作するようにしてるんだけど、
今年はどうにも時間が取れなかったので・・・
購入!

これ!!
IMG_4665.jpg
なんか文字入れちゃったけど。

この鎧はコストコ製で、
シーズンオフ間近の特価・・・
なんとなんと1000円・・・/(^o^)\
すごくない?!

なんか作るのがアホらしくなってしまったという
わけでしたww

話は戻って、
華蔵寺ハロウィン。
外人さんの仮装は卑怯だ!美しすぎる!!
ってなりながら、
楽しんでたんだけども・・・
途中から、強い雨゚(゚´Д`゚)゚

こまちゃんを毛布で包み抱っこしつつ、
屋根の下に退避。

いっちゃんリンリンはノリノリで
歌ったり踊ったり。
IMG_4679.jpg

IMG_4687.jpg
短い時間だったけど、
それでも楽しめたよ♡
来年も絶対いく!!!

先日の家族紹介で、
こまちゃんの生まれた西暦を間違えてて
教えてくださった方、
ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:58  |  育児  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.28(火) 08:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |