2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.10.24 (Fri)

ペコちゃん天国

今日は誕生日。
日付が変わる瞬間は、
テーブルの上に置いてある唐揚げを見つめ
葛藤しているところにリンリンが現れ、
颯爽と自分の口に運んでいるところでした。
だめだよ。さすがに夜中に揚げ物は。

そして唐揚げの香りがする吐息と共に
誕生日おめでとうと告げ、
ネイルセットとブレスレットを貰っちゃいました。
ありがとう!!!!
ガーリックの匂いすごい!

そして夕飯後は、
ケーキを食べに不二家レストランへヾ('ω'*)ノ
好きなケーキをチョイスしてテーブルで♡
以前は誕生日っていったらホールでしょ!?
って思ってたんだけど、
最近の我が家は色んなケーキを沢山食べられるってことで
単品を色々注文することのほうが多いです。
で、みんなでシェアするの!

そしてびっくりしたんだけど、
誕生日の人のテーブルには・・・
でっかいペコちゃんがやってくる!!!!
IMG_4627.jpg

バースデーペコちゃんケーキがくる!!!!
IMG_4628.jpg

IMG_4629.jpg

マイクパフォーマンスあり、
写真撮影あり、ミルキーソフトまでプレゼント。
これ全部無料サービスだよΣ(゚д゚lll)
IMG_4639.jpg

IMG_4640_20141028103809823.jpg
いま、一番熱いキャラがペコちゃんだったりするので、
(コッシーは次点となりました←)
この夢空間やばかったwww
楽園!!!

毎回、うちのお誕生日会は
不二家レストランになりそうです/(^o^)\

変顔しながらケーキを食べてるいっちゃんみて
ああ、やっぱ水木しげるのキャラに似てるって思ったw
IMG_4631.jpg

名称未設定-1

そういえば最近のペコちゃんは
時代と寝て、萌え絵風になってるんだよ。


今年のも可愛いけど、
去年のハロウィンの可愛さはやばかった・・・
プリンとしておる。
9052e0a99e307ecbcaeab22ae1f.jpg
今年のやつは可愛いけどペコちゃん・・・?
ていうかんじ。
だけど去年のはペコちゃん!!!!!!?
ってかんじでたまんない!!
なんかエロいし可愛いw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:27  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |