2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.10.27 (Mon)

でっかいキノコ

久しぶりにジョイフル本田にいってきたよヾ('ω'*)ノ
最近は画材コーナーより、
専らガーデニングコーナーでゆっくりじっくり。
リンリンも相談に乗ってくれて、
庭の作りを話し合ってましたん。

そしてこんなの買った!
IMG_4702.jpg
ラベンダーセージもね♡

匂いがびっくりするほどチョコレート。
嘘みたいな魔法みたいな花、
チョコレートコスモス。
これ、庭に毎年咲いてくれればいいのになー!
IMG_4693.jpg

レモン植えたい
IMG_4695.jpg

ミルクランド出張店で、
富岡製糸名物の桑の葉アイスたべた!
IMG_4696.jpg

IMG_4697.jpg

たっぷり遊んで帰って、
ほんとにちょっとだけ庭いじり!
こまちゃん生まれてから、
お昼寝の合間を縫ってとかでしか触れなくて
ほんっとにお手入れ何もできなかった・・・。

そうこうしてる間に、
あれよあれよと迫り来る憎きカタバミ。
気がついたら大事なミニバラたちが駆逐されてた(´;ω;`)おーん

クローバーとミントとドクダミは、
安易に庭に埋めちゃダメよ・・・。
芝生も簡単に駆逐するよ・・・。

去年の様子
BQpMRujCQAA_5d__20141031023748024.jpg

いま
IMG_4727_201410310237266f5.jpg
キノコ恐ろしく可愛いな!!!!!!
買って良かった・・・

それにしてもミニバラが減っちゃって
悲しすぎる・・・。
黄色や赤もフッサフサだったのに、
いまや白バラだけが健気に咲いてる。
そしてイチゴが荒れまくってるw

リベンジしてやる!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:56  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |