2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.02 (Sun)

お台場で遊んだ

築地でお腹いっぱいになって向かった先は・・・
お台場!

向かったのは、
水の科学館ヾ('ω'*)ノ
IMG_4800.jpg
秋ちゃんが来てみたいって言ってて、
調べてみたら面白そうで!!
水の大切さや仕組みを楽しく学べる施設です。
IMG_4804_20141104235630c71.jpg

ここで待ち合わせ♡
今日のメンバーは、
まこあきぽぽすけりんまきいちこまだよヽ(´▽`)/

みんなが来る前に、
すでにびしょびしょになるいっちゃん・・・
IMG_4802.jpg

\ゲラゲラポー!/
IMG_4806_20141104235630262.jpg
このあと見知らぬ少女に
水の機関銃で狙い撃ちされてたw

30分ほどのツアーでお勉強したり、
たくさんある科学系の遊具で遊んだり!
IMG_4808_20141104235629647.jpg

IMG_4813_20141104235629d73.jpg
これ見づらいけど、
シャボンの膜に包まれてるんだよ!

たっぷり遊んでお腹も空いたので
ヴィーナスフォートへ移動ヾ('ω'*)ノ
IMG_4814_201411050022203ee.jpg
よさこいなのかな?行列。

ひさびさー!
IMG_4821_2014110500221990f.jpg

遅めのお昼は、フードコートで!
色々あって悩んじゃったけど、
カレーにしたよ♡
IMG_4815_2014110500221916d.jpg
美味!

いっちゃん用
IMG_4816_20141105002219aa1.jpg

謎のドヤ顔
IMG_4817_201411050022199a4.jpg

こまちゃん爆睡
IMG_4819_2014110500234030b.jpg
とんでもない顔(゜д゜)

もうずーっとしゃべりっぱなし!!
まだまだ食べるよwww

ヨーグルトアイスパフェ♡
IMG_4822.jpg

洋梨のクレープとブラッドオレンジジュース♡
IMG_4823_20141105011401080.jpg
これ皮が薄焼きされたワッフルみたいで美味しかった!

最後に撮影!
B1cWn7VCcAAE1_-.jpg
まこっちゃんブログのハロウィン記事が面白すぎてww
ぽぽすけとイケシリの話もいっぱいしたし!

いっちゃんは沢山たくさん遊んでもらえて、
すっごい楽しそうだった!!!
まこあきぽぽすけ本当にありがとう゚(゚´Д`゚)゚

また年明けに遊ぶのが楽しみ♡

ぽぽすけから誕生日のプレゼントに
花束貰っちゃった・・・!
IMG_4825_20141105012646ccf.jpg
お花ってどうしてこんなに幸せな気分になるんだろーね(n‘∀‘)η
お気に入りのアンティークの花瓶にいれて、
玄関に飾ってるよ♡
ぽぽすけありがとー!!!!!感動した!

秋ちゃん手作りのスイートポテトも美味しかったー!
大好物♡♡


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:45  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
