2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.03 (Mon)

那珂湊

おでかけ続きヾ('ω'*)ノ

リンリンの義実家一族みんなで、
茨城県の那珂湊にいってきましたヽ(´▽`)/
IMG_4828.jpg

凄い賑わい!!
IMG_4830.jpg

このヤリイカは2盛り購入。
IMG_4835.jpg
ガーリックバターと醤油で、しっかりめに焼いたら
口に入れた途端、爆ぜたよね。
もっともっと買っておけば良かった!

広いし売ってるものも豊富。
そして安い!!!
IMG_4836.jpg
びっくりするのは試食の多さ。
どれもこれも、実際に食べてから購入することができます。
これは美味しいって自信の表れだよね!

みてこれ。
試食1つの大きさがこんな大きかったりする!
IMG_4840.jpg
みりん干しとかも、
そのへんのスーパーで買うと平べったいのに
ここのはふっくら。
そして魚の旨みと脂の甘さがじゅわーっと
口に広がっていく!

試食は他にも、数十種類の珍味とかあってね!!
まき子珍味大好きなんだよ・・・。
松前漬けやたこわさび、
イカ明太に見たことないようなのもたくさん!

白米1杯200円とかで売り出してくれたら、
お米だけで1000円超えちゃいそうだなww

こんなものも!
IMG_4834.jpg
大好物の生牡蠣!!
お店の人がその場で剥いてくれるので、
それをポン酢でちゅるん♡
濃厚!口の中いっぱいに牡蠣の味!
しかもこれで1個200円とか破格じゃない!?
これは食べないと損だよヽ(´▽`)/

IMG_4838.jpg

干物の作り方も間近で見ることができて、
食育にもなります(n‘∀‘)η
IMG_4837.jpg

ウニ!!!!!贅沢!
IMG_4845.jpg

これ以上試食をしちゃうとお昼ご飯が食べられなくなる
と、予約してあったやまささんへ。

今日も海鮮丼!!!フヒヒwwwwwザーサイwwww
IMG_4842.jpg
ネタがでかい!新鮮!!!
ホタテがやばすぎ・・・!
これで1500円は安いでしょ・・・

リンリンは特大エビフライ定食。
ざっくざくの衣の中には、
プリップリの肉厚なんだけど柔らかいエビがみっちり!
IMG_4844.jpg

こちらで食事をすると敷地内の駐車場が無料になります。
普通使う市営?の駐車場は混みすぎちゃって
入れるまでに時間がかかりすぎるので、
おすすめだよヽ(´▽`)/

サンマが25匹入って1000円とか、
その時々で限定の安いものがあるので
隅々まで歩きまわってみると◎

絶対またくる!!!!

明太子工場見学 へ続きます。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:30  |  ごはん  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.05(水) 17:26 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
