2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.08 (Sat)

もちもちもっちり

ブログモニター.comさんから、
リサージ モイストセラムベースが届きましたヾ('ω'*)ノ
いつもありがとうございます!
B1LMdcrCAAATZHo.jpg
さっそく試してみたよ♡

まずは製品説明から!

リサージ モイストセラムベース
(30g・4,000円)
SPF28・PA++
日中もコラーゲンケアしながら肌をなめらかに整え、
つける前よりうるおう、美容液・化粧下地です。
とろりとのびる濃厚なテクスチャーが、
カサつきの気になる肌にも瞬時に密着し、
毛穴や凹凸をカバーして
キメ細かくなめらかなハリ肌に仕上げます。


2014年11月現在、
@コスメ 化粧下地部門1位
IMG_4971.jpg
テクスチャは柔らかすぎず、
肌に載せるとスーッと伸びます。
美容液みたい。
そしてピチッとフィット!潤いを含んで留まってくれてるかんじ。
匂いが気にならないところもポイント高い!

カバー力はないけど、
ファンデとの兼ね合いも良さそうだし
なによりとにかくふっくらプルプルにしてくれること。
他のモニターやってるお友達が口を揃えていう、
抜群のしっとり感!!
実際に体験してみたけど、驚くくらいの保湿力。

ただ問題は、ちょっとお高めってことかな・・・。
でもこれはシリーズの他商品も気になるくらいの
レベルの高さだと思いました。
リピ悩むなー・・・

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:48  |  モニター  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |