2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.15 (Sat)

お散歩

昨日の夜は、
電気消したあとに1時間くらい
いっちゃんとお喋りしてましたん。
普段は保育園だし、
帰ってきてもこまちゃんの世話しながらだから
こういう時間て大事だなーっておもった!
じっくり2人だけで話す機会って、
随分減ったなー・・・(´-ω-`)

いっちゃんが寝たのを確認して、
まき子も我慢できなくなってそのまま眠りに。
そして3時くらいに目が覚めて、
お風呂で温かい麦茶を飲みながら読書。
優雅である。

そして今朝はいっちゃんが早起きしたので、
まいこ(犬)のお散歩に連れていきましたヾ('ω'*)ノ
いつもは子供たちが寝てる隙にまき子だけで行くから、
まいこ(犬)もちょっと興奮気味だったw
こまちゃんがもうちょっと大きくなれば、
明け方じゃなくて日中に行けるようになるんだろうけど
まだまだだろうなー・・・。
IMG_5138.jpg
股間がエレクチオンしてたから隠しとく!
ちょっと爪が伸びてきてるから切ってあげないとね・・・。

コンビニいってピザまん買って、
帰り道はそれを半分こして食べながら歩いてきたよヽ(´▽`)/

今日は仮面ライダードライブショーいって、
夜はユタカが泊まりにきて
桃鉄やるんだw
楽しみ!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:45  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |