2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.11.18 (Tue)

りんごの香り

目がああ
目がやばいよウワアアア(´゚д゚`)
結膜炎になってしまって、白目がすべて真っ赤になってる状態。
朝起きて左目が開かないことに慌てた;

原因は、数日前にアイメイクちゃんと落とすのサボったからだと思う・・・。
おでかけ用にしっかりメイクで結構濃くて;ω;
だって眠かったんだもん・・・。
数年に1回はこんなこと繰り返してる。
ちゃんと学習すべき!

今日はタケルさんがリンゴ狩りのお土産を持ってきてくれて、
時間が少しだけあるみたいだったから
おうちでお茶していってもらったよ(*'ω'*)
超高速で片づけたけど、恥ずかしい状態だったw
貰ったリンゴ、すっごい美味しかった♡
甘いだけじゃなくて酸味が絶妙!!

あと何書こうと思ったんだっけな・・・

あ、
ついったーにも書いたんだけど
まき子の長風呂の友、入浴剤!

白元から発売されている、
バスキング りんごの香り

これ愛用してるよ!!
カインズで見つけたんだけど、
なんと198円だったの!
量もずっしり650g超え。

お風呂に入れるとサーッと緑色になって、
すぐ透明に。
そしてお風呂全体に広がる、濃くて甘いりんごの香り。
これパッケージをミ。キーとかにしたら、
バカ売れ間違いないと思うよ・・・
パッと見、地味な感じだから絶対損してる!
使ってみたら初めて判る、この入浴剤の凄さ。
とにかく良い意味でお値段に見合わないので
見かけたら即買いしてみてください(*´▽`*)

まき子お気に入りのキューピーTシャツ
IMG_5020_20141119071032e38.jpg
こまちゃんが着るとワンピみたいで可愛い❤

この歳にしてウィンク上手にできるようになったよ!
IMG_5037.jpg
明日は10か月検診だ!楽しみー!


☆今日の一枚☆
アークビショップ
アークビショップ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:37  |  日常  |  コメント(3)

Comment

>ヒビキちゃん

でしょ!!ww
変な服大好きなんだw
まき子 |  2014.11.20(木) 18:39 | URL |  【編集】

診察券めっちゃいいwwwww
ヒビキ |  2014.11.19(水) 19:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.19(水) 10:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |