2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.11.23 (Sun)

銀杏は程々に

いやー、昨日の桃鉄は最高だった!!!!

今まで完全に独走して一人勝ちだったユタカが、
まさかのまさかの、

本能寺の変 にあってしまって、
一気に下落したというwww

桃鉄の本能寺の変イベントとは
武将 明智光秀に加勢をしてもらっている状態で、
6月に京都駅に到着すると起こるもの。
今まで仲間だった明智が裏切り、
統資産の3分の1を奪ってしまうという鬼畜っぷり。


これ、かなり確率が低い条件だから
まさか起きるとは思わなかったんだけど・・・
ユタカ、マイナス700億円wwwwwwww
メシwwwウマwwwwww
だってもう、誰も追いつけないくらい差があって、
私とかここ数年分、
ゲームに参加出来てないようなもんだったからww

そして嘘みたいな流れで、
まき子がドラゴンボールみたいな8つの玉が集まって、
ゴール到着金10倍で+700億になるというw

なにこれ!!!!

いま36年目くらいで、
100年て言うと軽く来年の話になるけど!w
楽しくて仕方ないんだよねー。

とはいえ、
この大人の桃鉄大会は
誰にでもオススメできたもんじゃなくて。
楽しいけど、時々とんでもなく穏やかじゃなくなります。
ドカポンと並び、
友情を壊すゲームとして名を馳せるタイトルなので、
ご利用は計画的にねっ

そして、ユタカがお寿司奢ってくれたヽ(´▽`)/
最近びんちょうまぐろが好きなんだー!!
苦手だったお刺身食べられるようになってきて嬉しい♡

そしてバイバイしてから、
公園で子供たちと遊んだよヾ('ω'*)ノ

親バカで、とても恥ずかしいし
きっとどこの親御さんも思うことだと思うんだけど・・・

本気でいっちゃん可愛いいけめん\(^ω^)/
IMG_5283.jpg

お兄ちゃんのことが大好きな
こまちゃん♡
IMG_5285.jpg
美人てかんじではないんだけど、
女は化けるからな!ww
でもまき子にとっては、
世界で一番可愛い女の子です♡
まき子の赤ちゃんの頃にそっくりだから、
大きくなったらもっと似てくるのかな??
できたらパパ要素が強くなってくれたらなw
鼻とか高くなって欲しいし・・・

明日は遠出だから、
早めに寝なければ!!!といいつつ
これ書いてるの夜中の2時なんだよね。
時間指定で23時に設定してあるけども・・・。

☆今日の一枚☆
プロフェッサー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:53  |  育児  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.24(月) 12:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |