2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.24 (Mon)

船とららぽとお魚の話

祝日月曜日!
リンリンご両親と義妹ちゃん姪っ子ちゃん、
そして我が家のみんなでおでかけしてきたよー!

朝早く集合して、
向かった先は埼玉のマリーナヾ('ω'*)ノ
お義父さんのクルーザーのお手入れに行ってきました!
IMG_5313.jpg

今回は寒かったから乗らなかったんだけど、
春になると両岸が桜でいっぱいのところを走れるとのことで
いまから楽しみなんだよねー♡

そして来年はうちも自家用クルーザーを購入する予定なので、
友だちも誘って一緒に船遊びできたらなヽ(´▽`)/
リンリン、一応その道のプロだからね!安心よ!

手裏剣シュシュシュ
IMG_5319.jpg

そこから向かったのは、
ららぽーと!
まき子は田舎者の出不精なので、
H&Mとかforever21っていったことなくて
ヒルナンデスとか観ながらかなり気になってたのね。
びっくりした!安い!
タイトな黒いスカート欲しかったんだけど、
バリエーション豊富で選ぶの楽しかった♡
ついいっぱい買っちゃった・・・

あとはなあ・・・。
腰周りの肉バシルーラできたらなあ。

あれですよ。
「私ぃ、いくら食べても太らなくて☆それが悩みなんですう~」
っていう女にぜい肉をちぎっては投げちぎっては投げしたいな☆
皆で投げよ♡

そしてご飯まで時間がありそうだったから、
つまみ食いおやつ!
IMG_5323.jpg

IMG_5324.jpg

イチゴのミルフィーユ!パリパリ!
IMG_5326.jpg
選ぶの楽しいし、美味しいしで幸せー♡

お義父さんといっちゃんが一緒に服みてて、
あとでまき子と合流したときに
「ママに着て欲しい服があるってw」
というので見に行ってみた。

・・・

・・・な、
七色に光るオールスパンコールのタイトミニスカートだあああwww

これピンクレディーか美川憲一かスナックの明美さん(仮名)だよwww
それをいっちゃんが撫でながら、うっとりしてて、
「ママ、これ着て♡」っていうの。
これだけはダメだ/(^o^)\

断る!って言ったら、プゥってなってた。可愛すぎだろ。
いいけどさ買っても。
でもいっちゃんが高校生になって
友だちとか家に連れてきたら、
これみよがしに着て、部屋までお茶持ってっちゃうよ?!
それだけでモノ欲しげに見えちゃうよ??

っていうか外から一番目立つマネキンが着てたけど、
買う人いるんかな・・・。
まあいいや!

お魚天国へ続きます。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:40  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
