2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.30 (Sun)

色々

書くこと、かなりいっぱいあるんだけど
なんかもー
少々暴れだしたくなるレベルで忙しくて、なかなか!

というのも、
ここ数年で一番かな・・・
頭を悩ますことが出来ちゃって。
といっても、コスのこととかじゃなく
ごく私生活のことなので、言えないんだけども。
うーん・・・
解決できるといいなあ。
明日そのことについての話し合いみたいなのがあって、
そこが上手くいかないと、
当面元気が出ないですw
テンション高そうだったら大丈夫だったってことで!
お金のことでもなく、健康のことでもなく。
あえていうなら、まき子の心の平穏かな。

とにかくそんな考え事ばかりしてたら、
車の鍵は部屋の中で行方不明になるし
PCにココアぶちまけるしで、
ろくなことない!!

普段、基本的にとても運が良いほうなのですが、
こうやってたまーにくるマイナス期に陥ると、
とことん凹んじゃうというね( ;∀;)
がんばろ・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:19  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.01(月) 08:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |