2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.06 (Sat)

スマブラ!

前もブログに書いた気がするんだけど、
スマブラに出てくる「むらびと」ってキャラが
いっちゃんに似てる気がして・・・!!!
yjimage_20141207230518b5b.jpg

もうどうにも可愛くて仕方ないあまり、
服作って着せてみました\(^ω^)/
IMG_5522.png

スマブラ発売に合わせて参戦風に!
むらびと

うちが予約したやつ2日遅れで届くらしいけど。
アマゾンェ・・

いっちゃんにはまき子たちがコスプレやってるとは
とくに教えてないんだけど、
子供はやっぱり自分の好きなキャラと同じ服を着れるっていうのは
嬉しいようでo(^▽^)o

今度はマリオのお洋服作ってーとか
アンパンマンのマントが欲しい!とか
言われてますw
けど、レイヤーにしたいとかじゃないよ。
トイザラスに売ってる衣装を買って着せるような
感覚に近いかんじ。
作ったの嬉しそうにきてるのみちゃうと、
つい次も張り切って作っちゃうからね!!
ってなる親バカ(^O^)

春にはチャギントンのお兄さんとか
IMG_1126.jpg
リンリンまき子の二人がかりでモリモリ作ってた!
合作合作ゥ!!

こまちゃんがプリキュアになりたいっていうようになったら、
きっとまた作っちゃうんだろーな。
楽しいな(●´ω`●)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:34  |  ゲーム  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |