2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.05 (Fri)

なんとか

お久しぶりです。
先日いってた悩み、
最悪の自体だけは免れたようで少しだけホッとしてます。

なんていうんだろうなー

まき子、かなりのポジティブ人間なので
なんか失敗しても、
まあそんなこともあるよね!
で大抵済んじゃうんだけど、今回は、
これほど時間が戻ればいいとどれだけ思ったか。

まき子がしっかりしてれば、
100%大丈夫だったことだったんだよね。
先方のミスがあったとしても。
だから悔しくてたまんない。避けられたことなのに。
これひとつのことで、向こう1年間
取り返しがつかなくなる自体になりそう。

と、つまりは何だったのって言われると
ここでは言えないので、
読んでて気持ち悪いだろうから
あとは3月に結果がくるので、それまでは一旦置いておきます。
そのとき良い結果だったら全部書くことにしよう゚(゚´Д`゚)゚

そんなわけで、
やたらみっちり色んなことがあった1週間くらい。
ちみちみ思い出しながら書いてみますので
お暇な方はたまに覗いてみてね♡

なんにせよ、
今週末のゼノさま誕生祭のために
ちょう修羅場中なので、
それが終わってからかな!よし!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:44  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |