2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.07 (Sun)

ゼノ誕生祭

イケメン王宮のゼノさまこと、
シュタイン王国 国王のゼノ=ジェラルド!

本日、お誕生日です♡
おめでとうゼノさま!!!
ゼノ=ジェラルド

今回、ウィッグカットを失敗して買い直したり
衣装もそんなに難しいものじゃないのに、
結構難産で;;
私生活もゴタついてたから、集中力がなかったのかな・・・゚(゚´Д`゚)゚
そんなこんなで撮影自体も携帯自撮りしか出来なかったんだけど、
結構褒めてもらえて・・・!
見てくださったイケシリクラスタさんたちありがとうございます♡

あの威厳と品があり、
かつ優しさと包容力に溢れた表情を・・・

って考え出したら、
とても難しかったw

そんなこんなで、
怒涛のイケメンラッシュ!
ぽっぽ先生とイケメン夜曲甥っ子合わせを予定していたりで
来年も色々やっていこうと思ってます。
年末年始も大忙し!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
16:04  |  コスプレ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |