2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.09 (Tue)

タケルさんオススメのカレーやさん

タケルさんと遊んできたヨーヾ('ω'*)ノ♡

携帯修理中なので、
ナビアプリが使えない&自分の車のナビがよくわかんない
で、タケルさんちに無事に着くか不安だったんだけど、
(前回もすっごい迷いながら何とか着いた)
まき子が無事に着けるお店まで迎えにきてくれた・・・
なんてネ申。

そして、そのまま本日のランチのお店へヽ(´▽`)/
タケルさんがおすすめしてくれたのは、
インドカレーのお店、
アジアナ

ジョイフル本田敷地内のスーパー目の前。
とても気さくなネパール人の店長さんが
出迎えてくれます。
今日はテイクアウトだったんだけど、
出来上がるまでフランクに話しかけてくれるよ(^O^)

お店の雰囲気も良し♡
IMG_8338.jpg

今回注文したのは、マトン!
普段はリンリンが羊が苦手なので、
シェアできないから頼めないんだよね。
まき子も特別好きなわけでもないんだけど、
好奇心から選んでみたヽ(´▽`)/
IMG_8333.jpg
ランチはカレー1種と
焼きたての大きめのナンが一枚で
ランチなら550円。
ディナーなら650円と超お得!!

肝心なお味は、
マトンなのに臭くない!
まったりしてて、少し辛くて・・・
おいしい!!!!
PCに元々入ってる絵文字でいうと、

( ゚v^ ) オイチイ

・・・(゜д゜)!
ほんとに( ゚v^ ) オイチイ

タケルさんちは居心地が良くてねー・・・
しょっちゅうお邪魔してる気がするw

タケルさん特製のカクテキが美味しすぎてねー!
IMG_8331.jpg
一緒に写ってるのはアジアナのマンゴーラッシーです。
さっぱりうまヽ(´▽`)/

カクテキの作り方教えてもらっちゃった。
大根?たっぷり揉まれて、もう冷蔵庫で寝てるよ。
買うと結構高いし、
市販品より美味しかった♡

この日、タケルさんの旦那さんは
カクテキがあまりに美味しくて職場に持っていったんだそうな。
そしてお昼頃、LINEでカクテキうめーーーって送ってくるとか
なんぞこのラブラブ夫婦( ´艸`)

そんなわけでね、
明日がタケルさんのお誕生日だったから
プレゼント渡して帰宅しましたん(^O^)
2500ピース↑のパズル!
パズルの超達人DXっていう
かなり難易度高いやつらしくて、
オールザクのと悩んだんだけどコレにした♡

これがオールザク。
難しそう。
名称未設定-

また近く遊びたいなーって思ってたけど、
あっという間に年の瀬。
来年になりそうだな!

今回紹介したアジアナの詳細。

住所:群馬県太田市新田市野井町388-1
    キリンレンジデンス1F106号
ジョイフル本田敷地内スーパー目の前。

営業時間: 11:00~15:00(L.O 14:30)、
       17:00~21:30(L.O 21:00)

定休日:月曜日


タケルさんに念のため、
ここのお店ブログに書いていい?
って聞いたら、快くOKしてくれて(*'ω'*)
お気に入りのお店って、
なかなか言いたくない人もいるもんね!

でも、群馬の高崎前橋伊勢崎太田辺りは、
飲食のお店の激戦区だから、
せっかく美味しくても知られないうちに閉店とか
よくあることなんだよね。
美味しくて好きなお店は流行ってくれて
長続きしてくれると嬉しいよね(●´ω`●)

また絶対いく!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:34  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
