2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.14 (Sun)

猫のいる生活

4時くらいまで桃鉄やっててヘロヘロ気味な
まき子です(*'ω'*)
お金がお金を呼ぶシステム。
リアル社会みたいでゾッとするw

しゃけ(猫)まじ良い子・・・
IMG_8395.jpg

IMG_8403.jpg

IMG_8404.jpg

元々動物好きだったのもあるけど、
子供が生まれたら小さいうちから一緒にしようと思ってた。

こんなに小さい子供でも、
手加減してそっと撫でるの(*´з`)
まだ1歳にも満たないこまちゃんでも、
動物に触れるときは、割とそっと。
そして、まいこ(犬)もしゃけ(猫)も、
子供たちに対して我慢してくれてるのが
とてもありがたいことだよね。

命の大切さとか儚さとか、
言葉や理屈だけじゃ伝わらない部分を教えるのって
本当に難しい。
自分より弱いものは大事に守っていかないと、
生きていけないのを教えてあげたい!
将来、子供たちも親になるんだもんね。

母性も父性も、
子供が生まれたら自動的に湧くものじゃないって
最近よく思うよ('ω')

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
12:13  |  育児  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.14(日) 14:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |