2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.18 (Thu)

クリスマス会

今日は保育園のクリスマス会でしたヾ('ω'*)ノ

リンリンが半休取ってくれたり
お義母さんも来てくれたりで、
いっちゃんかなり嬉しかったみたい(*´∀`*)

やったのは、
・楽器の演奏
・うた2曲
・劇
で、劇は主役を!ヽ(´▽`)/
IMG_5597.jpg
IMG_5599.jpg
思えばこの1ヶ月2ヶ月、
毎日毎日、ずーっと練習してたなーって。
自分の子じゃなくても、
子供が一生懸命な様子をみるのって目頭が熱くなる。
なのに、
それが大好きないっちゃんだから、
もう涙腺が緩んで緩んでw
でも周り見ても、他の親御さんたちもそうだから
そんな風にきっとできてるんだな(^O^)ー3

こまちゃんはぐっすり眠ってたよ!
IMG_5603.jpg

終わってからお義父さんに金メダルをもらって
得意顔♡
IMG_5608.jpg

夜はみんなですき家!
IMG_5612.jpg
すき家の牛すき鍋食べてみたかったんだよねヽ(´▽`)/
結構美味しかった!!

そのあとはドンキいって、
リンリンがこんなの買ってたのを発見。
IMG_5613.jpg
またー!??

ダイエット器具を購入しては、
そのまま放置するリンリン。
これもちゃんと使われないんだろうな・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:37  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |