2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.27 (Sat)

レアナニ シャイニスト オイルトリートメント

ブログモニター.comさんからの当選品です(*´▽`*)
いつもありがとうございます!
レアナニ 
シャイニストミルクトリートメントと、
シャイニストオイルトリートメントのふたつ!!
IMG_5667.jpg

年明けの1月15日から新発売みたいです。
先取り体験♡

どちらも30ml 1500円(+税)
詳しい成分などはコレをみてね
名称未設定-4

オイルのテクスチャ。
IMG_5668.jpg

IMG_6011.jpg
見えるかな・・・?
サラサラ透明のオイル!

ミルクのテクスチャはこんなかんじ。
IMG_5669.jpg

IMG_6008.jpg

どちらも無香料なのがとても嬉しい♡
ヘアオイルとかトリートメントとか、
やたら匂いが強いの多いじゃない?
でも、普段つけてる香水と合わなかったり、
開けてから少しすると酸化するのか
ちょっとイヤな油の臭いがしたりするんだよね・・・。
それがちょっと好きじゃなくて!
だから、余計な匂いが無いって凄く嬉しい♡

さっそく使ってみた感想は、
一瞬でサラッと馴染んで毛が一本一本サラサラに。
そしてツヤ感アップ!
もー、冬場でパサついてて悩みの種だったのに
すぐ解決してしまったw

二つの違いはさほどないので、
質感の好みで!
あえて違いをいうなら、
オイルのほうが若干しっとりツヤツヤになったかな・・?
でもミルクはミルクで、
柔らかく髪を労わってくれるかんじ。

ボトルも可愛いだけでなく手ごろな大きさだから、
おでかけ用バッグにポンと入れておけば
強風などの突然のトラブルにも安心だよ(*´▽`*)

この効果で1本1500円なら、手頃だなー。
発売が楽しみになるね!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:16  |  モニター  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |