2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.12.26 (Fri)

スーパーセームレギュラーミトン

ブログモニターさんから戴きました!
いつもありがとうございます♡

スーパーセーム レギュラーミトン
(83g・3,600円)
@コスメ その他コスメ部門3位!!

商品説明:
肌と同じたんぱく質でできているセーム革。
天然コラーゲン繊維なので、肌を傷めず汚れをしっかり取り去り、肌本来の美しさへと導きます。鹿の皮の超極細ナノファイバーで、毛穴づまりや古い角質をケアします。


ぱんぱかぱーん
IMG_5670_2015010123124753b.jpg
なんだか可愛い!

さっそく使ってみるよ。
まずはミトンに水を含ませます。
触り心地がやばい!ぷるぷる!
濡らす前は滑らかな触り心地で、
それはそれで気持ち良い・・・。

そして優しく擦ります。
IMG_5671_2015010123124712b.jpg
角質が気になるところは細かく念入りに・・・。

物凄くつるんつるんになった!!!
って感じはしないんだけど、
数回使ってみると、なんとなく肌の調子が良いかも?
あと、小鼻の色味が明るくなった気がしました。

金額がちょっとお高めかな?って思ってたけど、
毎回洗って干しとけば何度も使えるので、
一週間に数回の角質ケアとして1個あると役に立ちそうです(*´ω`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:01  |  モニター  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |