2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.02 (Fri)

お雑煮

今日はリンリン実家で新年会でしたヽ(*´∀`)ノ
お義母さんの作るお雑煮が一番好きなので、
もう、お正月が近くなるとそわそわしちゃってw
この日は、いつもと味がなんか違っちゃってーって言ってたけど、
やっぱり美味しかった♡
毎日食べたい!

リンリンの両親、妹ちゃん夫婦と我が家で
大人数でわいわいWiiパーティーやったよ(*゚▽゚*)
IMG_6006.jpg

毎年恒例のミスド福袋を購入してきました!
市のプレミアム商品券が1月末で有効期限切れちゃうから
いつもミスド福袋で使い切るようにしてるんだー。

2000円のと1000円のとがあるんだけど、
我が家は2000円を2個購入しました♡
IMG_5936_20150105053837306.jpg

中身はこんなかんじ!
IMG_5962.jpg

IMG_5999.jpg

これに+でドーナツ引換券がそれぞれ20枚付きます。
今年から切り取り型じゃなくてプリペイド式?
みたいなカードに変更なので、誰かと分けるのはできないから
そこは注意かも!

ドーナツ引換は3月末まで。
ミスドにしょっちゅう行く人や、
手土産に購入する人なんかは絶対得だよね。
今はひとつ150円近くするもんねー!

って、だからまき子は太るんですが(^O^)
オールドファッションシナモンが特に好き♡

2月に撮影会とイベント参加があるので、
とにかく痩せないとやばいんだけど
増えも減りもしないという。
もう産後1年になるから、いい加減戻さないとなのに・・・。
とはいえ、
前回もいっちゃんが1歳過ぎてから
本格的に痩せたから、
まだまだワンチャンあるかな!
あってくれないと困るな!


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:52  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |