2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.01.11 (Sun)

シャブいお泊まり新年会

遠路はるばる、未開の地グンマーまで
まこあきぽっぽの3人が遊びに来てくれたよヾ('ω'*)ノ
ありがたやーありがたやー

集合がお昼ちょいすぎ。
みんなお腹が減っていたので、
満帆にヽ(´▽`)/
IMG_6168.jpg
気に入って貰えてよかったー♡
お口に合わない人は合わないんだけど、
割と高確率で美味しいっていってもらえる
群馬鉄板のつけ麺やさんだよ!
こってりで、ほんとに美味しい!!

お腹もいっぱいになったところで、
少し食休みしたあと、
要望のあった、コストコにおでかけ。
土曜だから試食いっぱいあった♡

地元なのに行ったことなかった漬物やさんにも。
まこっちゃんのおうちで昔からお取り寄せで
食べられてるという、味噌漬け。
試食したら凄く美味しくて、
我が家もチーズの味噌漬けと大根を購入!

帰宅後はみんなで乾杯して、宴会!
B6-v5JdCMAAvTCn.jpg
いえーーーーーーーーーい
写真は秋ちゃんから借りてきた!

でかいアップルケーキも購入。
下のはチーズの味噌漬けね!
IMG_6173.jpg

そして全力でwiiで遊んだよ!!
大人も本気をだす!
IMG_6171.jpg
wii fitも出してきて、
腹筋が悲鳴をあげる体力勝負に!

たっぷり遊んだあとは、
子供たちを寝かしつけて
大人の時間。
声のトーンを落とし、トークタイム。
今後のコスプレの話や、
はては世間の異物混入話まで!

お土産のポップコーンやばすぎた
IMG_6174.jpg
有名高級ポップコーンのギャレット・・・
チーズとキャラメルのシカゴミックス!
シャブいwwwwwwwwwwぷめぇwwwwww
ってなった。やばい。ほんとにやばい。
1回食べてみたかったんだ・・・

結局布団に入ったのは朝の5時近く。
みっちり喋り倒したよヽ(´▽`)/

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
04:32  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |