2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.22 (Thu)

イケメンシリーズ×ロッテリアコラボ

ロッテリア×イケメンシリーズがまさかのコラボ!!

<コラボレーションセット概要>
商品名: 『イケメンとティータイムセット』
(『ポテト(S)』と『ローズヒップティー&ハイビスカスティー』、
もしくは『ポテト(S)』と『ピーチ&アプリコットティー』のセット)
価格: 500 円(税込)
発売日: 2015 年1 月22 日(木)~2 月22 日(木)
販売店舗: ロッテリア全店(一部店舗を除く)

クーポンを店員さんに見せれば、
「イケメンとティータイムセットをください」って
言わなくて済むよ!
150121_02.jpg

まき子もさっそく、
開店と同時にいってきました・・・
IMG_6384.jpg
なにが目的って、
シリアルコードでもなく
もちろんお茶やポテトでもなく・・・

ローガンさまのスチルカードが欲しくてね!!!!

まき子はオープンオタクなので、
クーポン見せなくても平気な顔して
イケメンとティーセット一丁!くらいのことは言えるん。
でも・・・
まさか平日昼間のホームセンター内ロッテリアに、
イケメン風の若い男の子の店員さんがいるとは
思わないじゃん!!?
さすがにちょっと恥ずかしくなった。
子持ち年増プレイヤーが、イケメン一丁!とか
ちょっとないわ・・・。
全然向こうは気にしないだろうけどw
まあ普通に購入して、
車に戻ってドキドキしながら
カードオープン!

まさかのまさかの・・・
大本命きたこれ!!!!ローガンさま!
IMG_6385.jpg
ルイも欲しかったけど、
まき子はここで打ち止めです・・・!

高まった胸を収めようと、
ピーチ&アプリコットティーの蓋をあけて飲んだら・・・
なんぞこれ!お湯じゃないか!

あ、これティーバッグ入れろってことなのね。
なんかちょっと寂しい\(^o^)/
これ店舗によって違うみたいなんだけど、
お湯の入った紙コップと
むき出しのティーバッグを渡してくるところもあるみたい。
まき子が行ったお店は、小さい袋に入れてくれてました。

個人的な意見だと、
スチルカードは凄く嬉しい♡
普段使いのコインケースの裏がパスケースになってるんだけど
そこに入れていつでも見えるようにしたったwww
ローガンさま・・・(*´ω`*)ー3
でもこれ、いつみても
挿入ってるよなーと思ってしまう。
いやいや、違うんだけどね。ふふ。

そしてカード選べないのは辛い・・・。
イケシリ垢のフォロワーさん見てると、
推しメンじゃないキャラカードが同じの5連発とか
大変なことになってたり;;

あとはポテトSとお茶・・・
とてもしょんぼりするw
揚げた芋あんまり好きじゃないからかもしれないけど!
お茶+ポテトS+カードで500円。
これなーーーー
ポテトじゃなくてハンバーガーだったら
まだ良かったのに!

あ、貧乏性なまき子は
おうちに帰ってもう1回お湯いれて
2杯目飲んだよ。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:45  |  ゲーム  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
