2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.25 (Sun)

棒パン焼き

スープダイエットの話まだ書いてないな・・・!

結果は、1週間で2キロの減量でした。
キツかった産前の服が徐々に着れるようになってきたかんじ。
終了から2日開けて、
再びスタートしてるよ(*´▽`*)
WFまでにあと2キロ痩せたい!!

そういえば、
スープ内に入ってる必須食材の
ピーマンとセロリ。
あれ、代用が効くから苦手な人は試してみてね!
ピーマン→パプリカ
セロリ→にんじん
で良いみたいです(*'ω'*)
これなら苦味とか感じにくいよね!
うちはリンリンがピーマンセロリどっちもダメだから、
パプリカにんじんに変更してます。
リンリンも同時にやってるんだけど、
向こうは3キロ痩せたみたい。
確かにシルエットが違う!
あと、顔の輪郭も!!

日曜日。
せっかくいっちゃんがお休みの日だから、
一緒にめいっぱい遊びたいなーってことで
ネットでイベント情報調べてたら面白そうなのが。
かなり久しぶりに市内の児童館にいってきました(*´▽`*)

本日のメニューはこれ!
IMG_6505.jpg
わくてか

時間まで体を動かしたり、
こまちゃんでも遊べる部屋で過ごしたり。
IMG_6506.jpg

IMG_6514.jpg

跳び箱6段ならまだ飛べたよ!30歳だけど!
尻でかくなったけど!

wii fitのケーキ運びごっこ。
IMG_6507.jpg

プラネタリウムが無料でみられるという・・・
IMG_6515.jpg
作りもしっかりしてる!
いっちゃんもプラネタリウム自体は何度も経験があるから
さすがに怖がらなかったよ(*'ω'*)
最初だけ手握ってたけどw

こまちゃんはお昼寝タイムでお膝の上でぐっすりこ。

そしてそしてー
IMG_6517.jpg
本日のメインイベント!!!!!

ふっくら美しい手作りパンを作ってみましょう
・・・美しい?(´゚д゚`)

先着100名だったんだけど、
あっという間に長蛇の列ができてしまって
早めに集合場所にいったのに50番台・・・!
結局食べられなかった人も多く出ちゃってたみたい(;O;)

長い木の棒に生地をグルグル
IMG_6518.jpg

IMG_6519.jpg

炭火でじっくり30分近く焼きます
IMG_6521.jpg

そして出来上がったパンの穴に
たっぷりのチョコクリームを流し込んで・・・
熱々なところをモシャモシャ
IMG_6524.jpg
美味しかったし楽しかったーーーー!!!!
こまちゃんもチョコついてないところを
一生懸命かじりついてたよ♡
1本を3人で食べて、残り1本はリンリンにお土産。

やっぱり、
自分で作ったものは特に美味しく感じるんだろうね(*´▽`*)
良い経験が出来た!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:56  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
