2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.29 (Thu)

ロト

最近、リンリンまき子のふたりが毎週やってること。

ロト6!!

宝くじ売り場で200円で一口。
1から43までの好きな数字を6個選んで、
見事当たるとお金がもらえるっていうシステム。

その抽選日が週に2回。
ジャンボ系はしばらく待たないとだけど、
買ってからすぐ当たりはずれが判るのが良い♡
当選額も、6個すべて当たれば1億とか2億。
当選番号は携帯やPCから確認できるから楽々!

前はジャンボ系を年数回、
1万円とか決めて買ってたんだけど
今ではすっかりロト派になりました。
そんなこんなでなんとなんと!

先週は、まき子リンリン合わせて3口当たるという!
全部1000円だったから、3000円・・・
でもいいよね!!!
わーいヽ(´▽`)/
ギャンブルだからのめり込まずに、
まき子は週に400円だけ使うことにしてます♡
リンリンは2口ずつの週2購入だから800円。
いつか大きいの当てるぞ!

そして宝くじを買うってなると、
必ず考えるのは使い道w
取らぬ狸の~だけどww
でも妄想や想像してるのが一番楽しかったりするんだよね!
宝くじも恋愛もコスプレも!!

うちは数百万超える当選だったら、
まず、夫婦二人だけの内緒にする。
ここって凄く大事なことで、
例えば100万当選したっていうのが
不特定多数に知られるだけで、
実際に命の危険が高まるんだとか。
だから皆さんも高額当選しても、
ほんとにごくごく身内だけにいうようにしたほうがいいよo(^▽^)o

そして現実的な話だけど、
家のローンを全部払いきる!
面白くない使い道でしょー?
あとは海外旅行いく!
そして子供らの学費にあてるかな。

地味だけど、確実な使い方したい!
けど、実際当たったら豪遊しちゃうんだろーなとは思いつつw

ロトやったことない人は、
やり方とかも最初は??ってなると思うけど、
売場のお姉さまが優しく教えてくれるし、
数字選べないよ!!って優柔不断さんは
クイックピックという機械がランダムに選んでくれるシステムがあります。
まき子はいつもそれ(*´з`)

ギャンブルのひとつだけど、
おみくじ買うようなソフトなもんだから
毎週何口まで!とか決めておけば
他のより中毒性もないし安心だよ!

どうぞ皆さんが、
当たりますように(*´▽`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:29  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
