2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.02.01 (Sun)

有栖川提督完成!

出来上がったよ!!
B8vuKxDCMAEIH5s.jpg
艦これ人気絵師のなごみさんが生み出したキャラクターの、
おネエ提督こと、有栖川提督の衣装ですヽ(*´∀`)ノ
ご本人の許可も貰ってるよ!

制服だし、
かっちりめに作らなきゃで大変でしたw
そしてこれは撮影会で神経質の極みリンリンが着るので
ちゃんと作らないとブーブー言われるから・・・
だから珍しく型紙から作ったよ!
のんびりやって丸一週間かかっちゃったのかな・・・

自分用ならなーー
裏とか恐ろしく汚いうえに、上糸下糸ぜんぜん色があってなくても
OKOK!!!!!!!
なんだけども。
他の人が着るならちゃんと作んなきゃってことで
端処理も全部やってあります。

リンリンがおネエ・・・!!!
一体どうなるのか。こうご期待!!
とりあえず下まつ毛はビンビンだよ。
教師ビンビン物語。

ハッハッハッハー! このとうらぶフンフンッハアアアアアアアアアアァン!
アゥッアゥオゥウ アアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
次郎太刀さぁんァゥァゥ……のぉー!
衣装を……ウッ ……作りダイッ!!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:31  |  衣装作成  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |