2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.06 (Fri)

リペアパウダーファンデーション(ピンク)

ブログモニター.comさんから、
リペアパウダーファンデーションのピンクを戴きました!
いつもありがとうございます(*´▽`*)
IMG_6747.jpg

鏡は大き目!
IMG_6750.jpg

リペアパウダーファンデーション
(11g・5,048円)
商品説明:
エイジングケア美容液リペアジェルをベースにしたパウダーファンデーション。
100%天然由来で刺激を抑え、
メイクの負担からも守ります。
美容成分が肌を整えながら凹凸にしっかりフィットして補正効果を発揮し、
シワ・シミ・小じわが目立たない、
素肌がきれいになったような仕上がりを演出します。
石油系成分一切不使用。


植物性由来の、
お肌にとっても優しいファンデ。
サッとひと撫でで妊娠由来のそばかすも
軽くカバーしてくれる!

やや地黒のまき子には、
ピンクよりも以前使ってたイエローオークルのほうが合ってたかな・・・。
色白さんはピンクをオススメ!
今まで何度もリソウ リペアシリーズを使ってるんだけど、
その特徴は、付けながらにして肌を元気にしてくれるとこ。
これが本当にすごくて勝手にプルプルしてくるw
正直ちょっと高いんだけど、
三十路の肌にはそろそろ良いものを与えないとかなって感じなので、
ライン・・・考えちゃう・・・。

普段、鼻が乾燥肌気味だから、
パウダーだと皮むけしちゃうんだよね。
でも、このファンデは剥けない・・・!
これ、同じ悩みの人にしか判ってもらえないと思うんだけど、
本当に感動しちゃった(´゚д゚`)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:04  |  モニター  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |