2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.11 (Wed)

乾いた唇 砂の味がした

写真頼んでたの出来上がったー!
いっちゃんイケメン!!(当社比)
IMG_6769_20150212021025d72.jpg

今日って祝日だったんだよねーー
朝から張り切って公園でも行こうと思ってたら
リンリンがカインズいくから一緒にいく?
っていうので、
ホイホイ付いてった。
用事がなければ買い物にはどこでも着いていく
めんどくさい系嫁まき子です(*'ω'*)

ロト6買った!
そしてカフェインレスコーヒー飲んだ♡
IMG_6758.jpg
ちょっとした幸せ。
今日はウィンナーコーヒーにした!
でもこれ、飲んでるうちに
クリーム別添えだったらいいのになとか思っちゃう。
コーヒーはブラック派なんだよねー。
でも、一緒に甘いものも食べたいの!
溶けきったコーヒーは甘ったるくてウーーーンてなるw

そしていったん帰って暖かい恰好になって、
近所の公園へ。
ここ、自然公園だから結構広くてね。
いっちゃんはチャリ乗りながら
IMG_6777.jpg

こまちゃんはトテトテと、
なんと公園の端から端までひとりで歩いてしまった・・・。
IMG_6773.jpg

新製品のジュースが当選してたから交換!
IMG_6775.jpg
ピーチ&ボイセンベリー選んだんだけど、
美味しかったよ(*´▽`*)

あとは、おしりまん!!
IMG_6776_201502120210249dd.jpg
中身はとろーっと濃厚チョコ。

いっちゃんが、
これお尻じゃなくてハートにも見えるね!
って言ってて、
これ元々はハートまんていう名前なんだよって説明しといた。

やたらやることが多くて、
全然衣装や掃除に手が回んない;;

あとはなんだ、
テレビ制作会社さんから人探しの依頼がきたのでポン!

TV出演者募集)コスプレをするのが大好きな現役女子大生を探しています。
BS放送 春からの新番組です。
頻繁にイベントや撮影会に参加されている活動的な方。
興味を持たれた方は是非お知らせください!


どうぞまき子まで!
明日いっぱいの募集とさせていただきます(*'ω'*)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:09  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
