2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.09 (Mon)

これだけは上手い

久しぶりのカラオケいってきたー!!
いっちゃんが保育園終わってから、
家族みんなでおでかけ(*´▽`*)
持ち込みOKなとこなので、
もぐもぐしながら。

こまちゃんも1歳すぎて、
今は音楽がかかると踊りだすよ!
友だちがいるときは別だけど、家族だけなので
子供のうた入れまくり(*'ω'*)
妖怪ウォッチ歌って踊ってw
疲れたねー。楽しかったねー!って♡
月に数回は家族でカラオケこようねーって
そんな我が家のルールです。

そいえば、
JOYのこの機能やっとやってみたよ!
フォロワーさんが使ってるの見て、
そのうちやろうと思ってたんだー!

ぽん。
IMG_6737.jpg
まき子、
ほんっとリンリン描くのだけは上手いと思うの。
自画自賛だけど。
いっちゃんはむらびとで、
こまちゃん似てるけどヒドいって言われたw
面白いなーこの機能!

昔話(*'▽')ノ

まき子が初めてカラオケにいったのは、
小学校入るか入らないかくらいのときだったから
もう20年以上前の話。

そのときのカラオケって、
ゲーセンのなかに2人がやっとはいれるくらいの個室があって
そこで1曲100円とかで歌えたんだよね。
通信じゃなかったよーな気もする・・・。
なんかレーザーディスクみたいなのウィーンて移動してたし。
ママがとにかく新しいもの好きで、
そういうのが出るとすぐ行った思い出(*´▽`*)

がじゃいも とか、ガラガラヘビがやってくるとか
踊るポンポコリンとかw

今のカラオケボックスは、
綺麗だし分煙されてるしドリンクバーはあるし
なにより安い!
いいよねえ・・・。

ひとカラでも5時間は歌ってられるくらい、
カラオケは大好き!!
ROの造形上手なレイヤーつぶさんと
カラオケいこうって約束したから、
その日を楽しみに練習しとこっと(*´▽`*)
志方あきこ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:00  |  カラオケ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |