2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.02.15 (Sun)

肉祭り!

徹夜で桃鉄大会を終え、
リンリンは仕事、ユタカと一緒にミスドにいってきたよ(*'ω'*)
IMG_6899_20150216080913dfb.jpg
新発売のこのチョコピッツアが食べたくて!!
だいぶ濃厚で、チョコ好きはたまんないとおもうよー♡

IMG_6902.jpg

ユタカと別れて、
軽くお昼寝したら児童館へ。
寒いから外遊びも風邪ひいちゃったら大変だし、
ありがたい存在!

これはぐんまちゃんだったもの。
昔はこんな普通の馬だったんだよねー
IMG_6905.jpg

滑り台で滑ったことにびっくりして
放心状態のこまちゃん
IMG_6906.jpg

子供はすぐお友だちが出来るからいいね(●´ω`●)
IMG_6908_20150216080912853.jpg

夕ごはんは、
脂肪燃焼ダイエットが肉の日だったので
(ミスド食べてるじゃんていうのは置いといて)

オレンジ薫るスペアリブ!

ポリ袋に肉入れて、
塩コショウ、おろしにんにくどっさり、
お醤油とマーマレードジャム投入したら
しばらくモミモミ。

そして天板にホイル敷いて肉乗っけて
15分くらい放置焼きするだけで、
ものすごくジューシー柔らかだよ(*´▽`*)
IMG_6913.jpg

あとローストビーフも久々に作った!
かなり大成功だった♡
IMG_6912.jpg
・・・けど、
いつもの夕飯の時間になって
出来上がった頃には
子供たちはテーブルで熟睡。
児童館でめいっぱい遊んできたから、
かなり疲れたんだろーなw

お肉食べさせたかったけど、
しかたなし。

寝ちゃうと歯磨きしづらくて大変だよね;ω;
でもしないで虫歯になったらそれこそ一大事だから、
フロスと軽くでも磨くようにはしてるけど・・・

今日は二人とも、
寝てても磨かせてくれて助かった!

明日はしゃぶしゃぶです。
そしてまたダイエット生活に戻るよ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:59  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.16(月) 08:57 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |