2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.02.19 (Thu)

インド料理 ツルシ

タケルさんと気になってたインド料理やさんにいってきたよ!
ツルシ
IMG_7029.jpg
おそらくインド人の店員さんが切り盛りするこのお店。
たまにこの道を走ることがあって、
なにげにずーっと気になってたの!!

メニューはこんなかんじ。
画像クリックで大きくなるよ♡ 
IMG_7030.jpg
値段設定が少し不思議なかんじで、
100円足すだけで格段にランクアップするので
二人ともスペサルランチ1150円をチョイス。

セット内容は、
サラダ
カレー3種類
シークカバブ
タンドリーチキン
ライス
ナン
ドリンク
IMG_7032.jpg

IMG_7034.jpg

IMG_7035.jpg

ん・・・?
ンナーンwwwwwwwwww
IMG_7031_201502220927007c7.jpg

ランチはライスやナンがおかわり自由です。
でもどこにも書いてないから注意!!
まき子が聞こうかどうか悩んでたら、
さっくり聞いてくれた;ω; フヒヒザーサイww
IMG_7043.jpg
このナンがまた、
焼きたてでねーー
ふわっふわで表面はサクサクで、
中はもっちもち!
おかわりにハーフを2枚頼んだら、
食べやすいようにか
こうして切ってくれたよヽ(´▽`)/

お座敷もあるから、
小さな子供連れでも安心!

ごはんのあとは、
我が家に移動し引き続きトークタイムヾ('ω'*)ノ
タケルさんちの娘ちゃんも、
春から小学生・・・早いなー!
うちの子も年少さんだもんね。あっという間だね。

まき子、基本的に自分から誰かを遊びに誘うことって
殆どないんだけど、
タケルさんは積極的に誘いまくってるw
心身が疲れてきたなーとか、
少し会ってないなーって思うと
次いつ遊ぶ!?みたいな。
すごく一緒にいて落ち着くし、
心許せる少ない仲なんだよね。
10年ていう長い付き合いなのもあるけど!
ぽぽすけゆずちゃんとタケルさんは、
間違いなくまき子の中では(勝手に)親友だと思ってる!
あと地元のmokoちゃん(*゚▽゚*)

親友の定義って人それぞれだけど、
まき子的には何かに一所懸命で努力していて、
人として尊敬できる。
そして、一緒にいて刺激があって、
尚且つ遠慮なく何でも話せる間柄 かなー(´▽`)

タケルさんは同い年で、
同じ2児の母なんだけども
本人はたまに悩んでたりもするけど
実際はしっかりお母さんしてるところがまじリスペクト。
見習わなきゃいけないこといっぱい!
料理も絵も歌も上手だし♡
おっぱい大きいし♡

アッ
IMG_7044_20150222092816543.jpg
タケルさんも今はお休み中だけど
コスプレイヤーなので、
店長さん作の霧子の造形に興奮してた!
ほんとすごいのよこれ・・・。

また遊ぼうねーーー!!(私通


こまちゃん♡
いっちゃんに似てきたなーヽ(´▽`)/
まき子テイストが強いみたいだけど!
IMG_7061.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:24  |  ごはん  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.23(月) 08:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |