2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.25 (Wed)

憧れのアイテム

もう、少し前の話だけど
ワンフェスのあとも忙しくてなかなか書けなかったことを。

じゃーーーーーん
IMG_6807.png

なんだか判る?
よく、昔の洋画やアニメなどで出てくる、
封筒とかを閉じるやつ。
0d9d62ad03ab156a7e412351d2d7b353.jpg

シーリングスタンプ(封蝋)っていうやつ!!

これをオリジナルデザインで作ってもらいました♡
製作者はピパソデザインさん。
シーリングスタンプの他にも、
チャームだったりクッキー型だったりと
繊細な金属加工を得意としている方です。
興味をもたれた人は、
ぜひピパソさんのTwitterを覗いてみてねヽ(´▽`)/

まき子のスタンプは、
コスネームやキノコ、ちょうちょなど
ごっちゃり盛り込んだよ♡

ワックス(蝋)を購入しといたはずなのに、
何故か家で行方不明になってしまったので
急遽、グルーガン(茶)で代用したよ。
100均にたっぷり入って売ってるから、
白や茶で良いならそこで手軽に手に入っちゃう!
でも透明は失敗しやすいらしいから、
注意だよー

良い買い物できた♡

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:48  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |