2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.03.14 (Sat)

悩み事解消

自分の子供となると、
すました天使のような様子より

ぶさいくだなwwwwwwwww
っていうような変な顔をみるほうが
好きだったりするよね

これ、おいしい!って顔
IMG_7673.jpg

いっちゃんのマネするこまちゃん
IMG_7671_20150315010608eee.jpg
赤ちゃんて、
1歳にも満たないうちから
親や周りの人がウケたことを覚えていて、
ドヤ顔して繰り返すんだよね。
それがたまらなく可愛い!!!
ほっぺたチューチュー吸ってやりたくなるヽ(´▽`)/

さてさて!
タイトルの通り、
ここ数ヶ月頭を悩ませていたことが
無事解決しました!!

Twitterで思わせぶりな書き方して、
なんのこと?って思った人もいるかもだけど
説明も長くなりそうなのでそのままにしてました。
すごーく色んなことがあったんだけど割愛して、
こまちゃんが無事、4月から保育園に入れることになったよ!

ということで。
コスプレ活動も復帰できることにヽ(´▽`)/
とはいえ、
基本的には土日は子供たちのために使いたいので、
平日ロケメインになると思う。
どこかに預けてまではしたいと思えなくなったんだよね。
特に自分に実家ってものがないから余計・・・。
あとは、保育園始まってからしばらくは
どこのおうちの子もそうだけど、
ウィルス耐性がないからすぐ体調崩して早退してくるし
すぐすぐ撮影!ってわけにもいかないけどね(´∀`)

時間もお金も上手にやりくりして、
できる範囲、一生懸命頑張ろうとおもいますヾ('ω'*)ノ
でもまた外仕事も復活するので、
今よりは懐も暖かくw
4月からはいっちゃんの習い事も増やすし、
色々入用だからね!

そんな感じですが、
やる気はいまいっぱいあるので
時間を見つけてブログ書いたり衣装作ったり。
いまはとにかくロケいきたいんだよね!
あと映画も観に行きたいヽ(´▽`)/

そんなこんなで、
ホッとした出来事でした!

☆今日の一枚☆

サンドリヨン
サンドリヨン ミク

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:02  |  育児  |  コメント(2)

Comment

4月入園おめでとう!!!
二人いると、本当に家の中ハチャメチャだからいつ眠れるの?!って山場がたくさんありました。
通りすぎてしまえばこんなこともあったなあ。。。と思えることも、真っ最中だと余裕なくなることもあるので、少しでも楽しく家事や育児や仕事や趣味にうちこめますように!

いつもまきさんと、ワンにゃん含んだご家族様のシアワセを祈ってますー!!
せんち |  2015.03.16(月) 16:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.15(日) 12:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |