2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.03.18 (Wed)

イケメン幕末 大久保さん本編配信!

イケメン幕末運命の恋 ~華の都と恋の乱~

本日16時から、
念願の大久保さんの本編がスタート・・・
0318.jpg

ということで、
約1か月ぶり?2か月ぶり?
に、イケシリコスしました(*´▽`*)
大久保

大久保
画像クリックすると無駄に大きくなるよ!

大久保さんが手にしてる本は、
お友だちのサークル、Amazing Entertainment
妖怪本だったりする(*´з`)

イケシリコスを撮影するときにこだわってるのは、
生活感を感じさせないのと、
イラストを見たままでメイクをするようにしてるってことかな・・・
普段はまつげバシバシだったり
チークばっちりだったり結構濃いめなんだけど、
やっぱり男装だからそれだとおかしいんだよね。

今回の大久保さんの場合、
ファンデと上のアイラインだけしかしてない!
下まで引いちゃうと強めの顔になっちゃうし、
余計なものは全部とっぱらって
涼しげに仕上げてみたよ。

上に乗せた1枚目は、そのまんま大久保さん立ち絵な感じで。
2枚目はねつ造w
今から始まる褥タイム、
性に対する好奇心をあらわにする大久保さん()を
どうやって表現しようかなと思って、
とにかく、視線の向こうを意識してみた!

ところでまだ本編3話後半なんだけども、
大久保さんはDTということで良いんですかね!?
重要ですよね、ぽっぽ先生!!!

なんか、
立ち絵が脱ぐとネ申らしいので
ぱんつ新品にして待機してます。

ここからはゲームの話。
IMG_8135.jpg

そんなわけでですね、
念願の大久保さん配信+CPイベ物語FVってことで
溜まってた物語券使い切りました!

そしたら初めての早期特典 極上ゲットできたの!!
IMG_8141.png

幕末はイケシリの中でもクリアが鬼畜数値で有名で、
今まで取れたことなかったんだよね・・・
うれしい( *´艸`)♡

イケシリ専用垢取ったはいいけども
あんまり呟かない。
で、自分は、
ゲームの攻略や状況、萌え語りなどなどをしないで
ひたすら無言で人様のイラストをふぁぼってく、
サイレントふぁぼったーまき子だということに
最近やっと気づきました。
静かに噛みしめてます。ありがとうございます。

次のイケシリコスは、
4月に大本命のユーリBD。
そして、夜曲でアレクをやる予定です(*'ω'*)
男装楽しいね!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:42  |  ゲーム  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |