2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.03.22 (Sun)

麵屋 和(なごみ)

今夜は満帆かなーって予定だったんだけど、
急遽お誘い貰ったので、初めてのラーメンやさんへ!

満帆がとにかく美味しくて量があって
しかも安いときてるから、
なかなかこんな機会がないと
新しいお店って行かないんだよね・・・。

座敷に通してもらって、
お隣の席を見たら、謎のデカ盛りメニュー。
まあ、とりあえず頼んだよね\(^o^)/

写真じゃ伝わりにくいのが悔しい!!!!
けど、小さいバケツくらいはあったよ。
大盛り大辛みそ
IMG_8212.jpg

IMG_8216.jpg
これはリンリンの。

まき子は和(なごみ)醤油中盛り900円。
初のお店は醤油から注文する派!
IMG_8218.jpg
他にも塩を食べてみたんだけど、
一番美味しいって感じたなー。
伊勢崎のラーメンでいうと、しんどうに近い。
うどんみたいなラーメン・・・?
豚の背油が浮いてるけど
あっさり系なので、年齢関係なく家族でも安心!てかんじ。
なので、結構量がある1杯でも楽々食べきっちゃった。
満帆みたいなこってり好きだと、
ちょっと物足りないかもね(-ω-)
チャーシューは大きめでホロホロ♡

メニューはこちら
IMG_8211.jpg

麵屋 和(なごみ)

群馬県前橋市笂井町824-2

11:30~15:00
17:30~24:00
日祝
11:30~23:00

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:05  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |