2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.01 (Wed)

花帰葬

コメントの返信、また滞っててごめんなさい(´;ω;`)
衣装ラッシュが終わったら返します!

今月の予定は、
4月12日 イケメン王宮:ユーリ
4月19日 水龍敬ランド

それまでにお花見が3回!
ぎっしりめなんだよね・・・。
嬉しいことですヽ(´▽`)/

最近ダイエット日記書いてないんですが、
まっっったく痩せようという気が起きてくれなくて
ぶくぶく太ってます。
WFから+3キロかな。
ベスト体重まであと10キロくらい・・・

うーん・・・。
どうにかしないと!

いやー、
すっかり春ですねヾ('ω'*)ノ
寒いのが苦手なまき子は、
冬の間はすっかり庭いじりを放置してたのですが
いまは時間を見つけては、
こまちゃんと一緒に庭遊びをしています。
こまちゃんは来週から保育園。
私も5月からは社会復帰だし、
なるべく一緒にいられる時間は一緒に。

いっちゃんと秋に埋めた球根も、
しっかり咲いてくれました!
IMG_8453.jpg
庭の色んなところに顔を出したムスカリ。
そして色んな色のチューリップ。
木はまだ小さいんだけど、
たっぷりと咲いてくれた香椿に照手桃。
金魚草も、また花をつけてくれそう!
春って本当に楽しいねヽ(´▽`)/

うちの庭は、
まき子がセンスなく、気に入ったものをドンドコ植えてるから
まとまりはないんだけど、
あ、こんなところにコレが!みたいな楽しさがあるよ(^O^)

おかげでいっちゃんは、
赤ちゃんの頃からお花大好き♡

綺麗に咲いたチューリップは、
おばあちゃんにあげようねって約束してて
明日、一輪ブーケにしてプレゼントするんだ(*゚▽゚*)
お義母さん、喜んでくれるといいなあ・・・!
いつもほんと優しくしてくれて、大好きなんだよね♡

この車、お義父さんが買ってくれたものなんだけど
中国製みたいで。
ボタンを押すと、まさに超☆中華!!!!!って
かんじの歌が流れるのww3種類くらいかなw
ポップなの2種類とバラード。
IMG_8437.jpg

で、これをいっちゃんかこまちゃんが押すじゃない?
そして音楽流れるじゃない?

おもむろにリンリンが職場から出てきて、
みんなで踊りだすという一連の流れが出来たww
IMG_8345.jpg
まき子も踊るよ。
こまちゃんも。

一日何回もそれがあるから、
近所の人とかそれみて何の宗教かと疑わないかな!
って心配はあるけども、
楽しいですヽ(´▽`)/

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:26  |  育児  |  コメント(1)

Comment

まき子さんのお庭癒される!!かわええ。。。

我が家はアパートの隙間みたいな空間にあれこれ植えたり抜いたりしておりますが。
よその家のワンコが繋がれていたり、放牧されてたり、野良にゃんに掘り起こされたりでなかなか。。。
あまりに悪臭過ぎて心が折れそうです。
でも、球根がほっこりお花つけて、揺れてる姿見ると、植えてよかったな。って思えます。

切り花も好きだけど、
植えて、芽が出たり、花が咲く成長の段階が見れるから鉢植えものも大好きです。
せんちーぬ |  2015.04.02(木) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |