2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.20 (Mon)

水龍敬ランド

明るくて楽しいエロのテーマパーク、
水龍敬ランド

以下、pixiv百科事典より
水龍敬ランドとは、
漫画家である水龍敬(みずりゅうけい)氏の作品で描かれるような
開放的な性行為が可能な、架空の性的なテーマパークのことである。


今日はここから18禁となりますので、
18歳未満、そしてエロはイヤ!!って方はそっ閉じ推奨。

Twitterやpixivを連日騒がす、
独特なエロワールド水龍敬ランド。

個人的な性癖の話をすると、
割とハードなJK凌辱物や朝凪系を好むまき子なんですが、
水龍敬先生の描く作品は、
成年向け漫画にも関わらず、
どれもポップでキャッチー、
可愛くて陽気・・・!そしてしっかりいやらしい!
女性人気が高いのも容易にうなずける!!
成人していて、エロ系が大丈夫!って人は、
ぜひ見てみてね(*´▽`*)
そして、作風に目が行きがちなんだけど、
絵もとっても綺麗なのが良い!!!

その独特なセンスと美麗な絵柄で、
たちまち人気がウナギのぼり。
そんな水龍敬ランドがなんと、
サブカル系アングライベントのフェチフェスとコラボすることにより、
2次元から3次元での実現となったのでした。
リアルイベント!開催!!!

こんなの過去にあった??

そんなわけで、
大好きな水龍敬ランドが開催されることになったので、
イベントには行けないまでも何かしらできたら・・・と思い立ち、
そこはアレです。
お得意の一人遊び・・・宅撮でエア参加することにしました。

だから、
ひとりひっそり男性のシンボルを模った
ばなちんやら、
チンコルクのワインボトルやら
zo1SY1I1s_201504210754049bf.png
衣装やらを作っていたのです。
IMG_8692s_20150421075647dc6.jpg

SNk9rVLks_2015042107564773e.png

途中、こまちゃんが入院し、
まき子も付き添い入院だったので
思っていた作業時間が1週間分なくなって
だいぶ焦ったけど、
とにかく情熱で頑張った!!!
巫女すりさんだけでも完成すれば・・・
と思ったけど、
水龍敬先生ご本人が応援?してくださったので
とにかく頑張った。
名称未設定-1

まあとにかくあれだ。
しばらく男性器は作らなくていいや!
腱鞘炎が再発するくらい擦ったし削ったw

そんなわけで、
衣装もなんとか巫女すりさんと
ファッカニア船員さんが完成。
あと1着、一般のお客さんコスも考えてたんだけど
連日の徹夜がきつくて起きてられなかった;

そして迎えた当日!!!
水龍敬クラスタがTLで動き出した・・・

まき子は日朝みたら、
いちこまと一緒におでかけいく約束してたので
すでに準備してあったエア水龍敬ランドの写真を投稿して
家を後にしました。

まずは、 「ヨシワラレッドライン」の巫女すりさん!!

衣装がとにっかく可愛い!!!!!!!!
完全に一目惚れ・・・
水龍敬ランド 巫女すりさん

水龍敬ランド 巫女すりさん

お次は、
ランド内レストランあらくれファッカニア」の店員さん(船員)
水龍敬ランド あらくれファッカニア船員さん


実際にはイベントには参加できなかったため、
イベントレポートはまとめサイトへどうぞ(*´▽`*)
水龍敬ランド×フェチフェス04/19 当日レポまとめ
まき子のコス写真はソフトなほうなんですが、
まとめに載ってるレイヤーさんたちはかなり過激です!
18歳↑の興味のある方だけ見に行ってみてくださいね(*'ω'*)ノ

かなり長い入場待ちができ、
入れなかった人も沢山いたくらい
大盛況だったとか!
2回目も開催されるといいな(*'▽'*)

平成の秘宝館、ネオ性のテーマパーク
水龍敬ランド×フェチフェスでした!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:11  |  衣装作成  |  コメント(2)

Comment

いいですね!

かなりのクオリティ、水龍敬ランド観が伝わってくる
写真ですね。もっといろんな角度から見せてもらいたい
です! あと、出来れば当日のまとめサイトに出てる方々
のように動画もあると最高なんじゃないでしょうか。
特におっぱいフェチとしてはちょっとした乳揺れなんて
見られたら即発射間違いなしでしょう。個人的には
巫女すりさんの衣装が秀逸です。 水龍敬ランド
エア参加とは思えない程の情熱を感じました。 次回の
更新も楽しみにしています。 頑張ってください。
けん354 |  2015.04.25(土) 06:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.21(火) 06:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
