2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.27 (Mon)

布を買いに

ご無沙汰してます。

こまちゃんの入院があって、
他の子たちと一週間ほどの差があいてしまい
慣らし保育もやりなおし。
朝は泣きながらも頑張って行ってくれてます!

そんなわけで今日は休みだったから、
サイタマーまで布の買い出しに行ってきましたヾ('ω'*)ノ
かなり久々だよ・・・!

リンリンとふたりで4着分。
とうらぶ4キャラ分の布。
何やるかは近々書くねー!

ヒント
IMG_9076.jpg
バレバレでござんす。
これ一房30円なの!やすい!

道中はコンビニスイーツ食べたりね♡
IMG_9077_201504282328427e6.jpg
日中のコーヒー解禁!!
だからもう、お菓子が美味しくて美味しくて・・・w

結構買ったけど、
布問屋さんだから他のお店に比べたら断然安いと思う!
トマトまではとても行けないから、
比較的近場・・・といっても片道1時間以上かかるんだけど
もう10年以上同じお店(*'ω'*)

お昼ごはんは初ゆで太郎!
1回食べてみたいかったんだー
IMG_9078_20150428232842cbd.jpg
細い麺っていいよね(*´▽`*)
太い麺も大好きだから、まあ麺ならなんでも好きなんだけどw
あんまりお蕎麦の香りはしなかったけど、
ちょい食べには手軽でいいかも。

その後は、子供たちを迎えにいって
公園でたっぷり遊んできたよ♡
IMG_9080.jpg

IMG_9081_20150428232841c30.jpg

IMG_9086.jpg
GW明けからはまた衣装ラッシュなので、
それまではまったり更新・・・
できればいいけど;
掃除するとこ沢山あって、なかなかw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:34  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.02(土) 08:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |