2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.04.28 (Tue)

風邪っぴきさん

リンリンのコスプレのお仕事予定が多くなってきたよー!
もう撮影が終わってるCMと雑誌。
あとは週末にテレビ番組の打ちあわせだそうです。

衣装やさんも依頼が秋まで続いてるのと、
なんといっても本業がGWを境に繁忙期突入。
色々重なってることもあってか、
今日は風邪で寝込んでる(´゚д゚`)
数日前から胃腸の調子が悪そうだったんだけど、
仕事から帰ってきて、全く様子が違って。
仕方ないから面倒みてやんないとね!

まき子は体型が全然戻ってないこと、
こまちゃんがまだ小さいことから
たまーにいただくお話もお断りしてます・・・
うう、勿体ない;;

こないだすっごい悔しかったのが、
日韓コスプレ大使のお話を貰ったのに
さすがにまだ子供たちを置いてくにも連れていくにも
海外は無理があったから泣く泣くお断り;

とにかくもう!!!!1
まず体型だよね・・・。
いまアップしてる写真だと構図とか隠し方とかで
あんまり判んないと思うんだけど、
結構ね・・・ぽっちゃりのレベル越えてるかも。
無事痩せたら、
ネタとして比較画像アップしてみるねw
冗談じゃなく凄いよ。

なんか色々書きたいけど、
明日は一日子供たちと遊びたいので
寝ることにします。

おやすみなさい(*´з`)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:46  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.29(水) 21:08 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |