2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.08 (Fri)

母の日のプレゼント

いっちゃんが保育園の母の日製作品を持って帰ってきたよ。

ファーーーッ!!!!!!
IMG_9301.jpg
これは嬉しい。嬉しいぞお・・・

こういうのって、
いつでも見れるところに飾っておくか
使いまくるかで、いつも悩んじゃう。
でもくれた本人は使ってるとこみたいよね・・・
毎朝のコーヒーに使おう。
ふへへ・・かなり嬉しい♡

昨日の夜は、
初めてひもかわうどん食べました!
いつの間にか桐生名物になってたアレ。
IMG_9302.jpg
た、食べづらい!www
麺の幅が10センチくらいあるから、
太すぎてすすれない\(^ω^)/
別段、とても美味!
ってわけでもないけど、面白いなこれ・・・
子供たちは大喜びだった!
箸じゃ無理だから手づかみで食べてたw

日中は、我が家の開かずの間、
通称 魔境を片付けたよ!
家が経ってから実に8年。
一番奥まった部屋ということもあり、
ものを片付ける、ではなく隠すための場所だったのw
片付けろ片付けろと言われ続けてたんだよね。
2日かけて、完全に綺麗にしたよ!
ついでにリンリンの作業部屋と布置き場兼衣装部屋も
片付けた!!
ゴミ袋は大が14個も出た・・・。

次は魔境その2、
まき子の自室。
散らかりすぎてだれも入らないところ・・・。
でかいPCとかPC机さえ片付けちゃえば
あとは楽なんだけど、
ほんと粗大ゴミってめんどくさい!!

でもここ綺麗にできたら、
念願のお姫様部屋作りができるから
楽しみだったりするヽ(´▽`)/
撮影に使えるようにするんだー!

っていっても、あと数年したら
子供部屋になるんだろうけどねw

明日はタケルさんちに遊びにいってきますヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:13  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |