2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.05.26 (Tue)

お久しぶりです

すっかり更新がなくなってしまっていましたが、
思い出しつつ、
少しでも過去日記が書けたらいいなーってかんじです(´゚д゚`)

実はですね、
今日から社会復帰しました!
元々おうちのお仕事や在宅は妊娠後から
ずっと続けてたんだけど、
実に2年ぶりになるのかな・・・
外の仕事復帰です(*´▽`*)

本当は以前勤めてたお寿司やさんに、
戻ってきていいのよって言ってもらってたんだけど・・・
子供との休みを多くとれること、
それともう少ししっかり稼げるという好条件が揃っていたので
新しいところへ行くことになりました!
あんまり詳しくは書かないけど、
レストランのホールだよ。

小さい子供がいるのに、
快く了承してくれたお店に感謝しつつ
真面目に頑張ろうと思ってます(*'ω'*)

休憩なしで5~5.5時間、
ずっと早歩きで接客!喋りっぱなし!
しばらく体を動かさなかった期間があったけど、
やっぱりホールの仕事は楽しい!!
人気店だからかなり混むけど、
その分時間も早く経つ気がするしね。
ついでにダイエット出来たらいいなー!
前からいた人がいうに、
このお店で働き始めてから
いくら食べても太らなくなったそうw

賄いも美味しい上に、
こんな食べきれないってくらいの
おかずが山ほど出てきて
100円くらいっていう!
まき子はとにかく賄いが良いところが好きなので
面接のときにどんな感じですか?
って聞いちゃうw

仕事が終わって疲れ切ったところに、
みんな揃ってテーブルに座って
キンキンに冷えたウーロン茶をジョッキで。
そして一緒に楽しくご飯を食べてお仕事終了(*´з`)
ご飯大盛りで!っていったら、
漫画日本昔話かとおもった。
お漬物が色んな種類のがダーッと並んでて
こんな米充久々かもw
あとシシャモいっぱい出てきた!

夕飯は初出勤で疲れてるだろうって
リンリンが外食ねっていってくれたので、
お言葉に甘えて・・・!

これから子供たちにもお金がかかってくるし、
殆ど休みがないリンリンを労うためにも
自分の趣味のためにも・・・
これからしっかり頑張るよ(*´ω`*)♡

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:20  |  日常  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.27(水) 22:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.27(水) 06:17 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |