2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.07 (Sun)

大和守安定

遅くなったけど、ロケレポ!
新作衣装だよーー!
結構突貫作業だったけど、
遠目見る感じは結構マシかも・・・?w

そんなわけで、
先日、撮影にいってきました(*´▽`*)
刀剣乱舞の安定くん♡
大和守安定

大和守安定

メイクとか女顔すぎるかなと思ったんだけど、
安定くんはあんまり男が強い顔にしたくなくて
色々足し算引き算、自分なりに考えてみたよ!

リンリンは岩融(*'ω'*)
岩融

岩融

私がいうのもアレだけど、
とうらぶだと岩融はなかなか似合ってると思うんだよね!

この衣装は珍しくまき子が作ってあげたものなんだけど、
ちょっとこの日はひどかった。
何がって忘れ物。
当日まで準備しないなーってリンリンを見てたんだけども、
手袋にピアス・・・
せっかくロケにきたのにそれはないだろー・・・。
とまあ、しっかり怒っといたけどw

ふたりでー
CGZNPj1U8AElzjk.jpg

ここの施設、
すごくレイヤーさんに優しい・・・
ありがたやありがたや。
マナー守って大事にしていかねば。

かき氷たべたよ!
CGZNPkAUAAAKoXi_201506080435310dc.jpg

あともう1着、
ひぐらしの羽入もやってきた(*´ω`)あぅあぅ
とっても似合わなかったけどww
CGZNPkIUAAA8JF3.jpg

若くないし、
そして時間もあんまりないから
次からは1着だなぁ・・・

月1くらいはロケいきたいところ!!
ここで無限の住人やるんだーー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:54  |  イベント  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.08(月) 07:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |