2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.20 (Sat)

カラオケいってきたよ

以前、リンリンが都内でレイヤー男子会を開催したときに
ROコス界が誇る造形師つぶさんが、
物凄く歌が上手い。そして志方あきこを歌う。

というのを聞きましてね・・・!!!!!!

タケルさん然り、よるこさま然り、
こう・・・
歌が上手い人とカラオケいくと、
自分まで上手くなったような(?)
血湧き肉躍るというか。
なんていうのかな・・・
とにっかく楽しいし勉強になるから好きなんだよね!

なので、いつかご一緒したいですねーー
なんて話してたんだけど、
そういうのって、話が流れてくじゃん?
気が付くと自然消滅してくじゃん?

まき子、
基本的に自分から友だちを遊びに誘うことってないんですよ。
ひとり上手だから、空いた時間があれば
やりたいこと見つけてやっちゃうから。
タケルさんくらいかな・・・。
でも今回、どうしても行きたかったので
勇気を出して誘っちゃった!

そして練習のため、
いつもより多めにカラオケへ練習しにいってたわけです。

そしてそして、
せっかく都内まで行くんだから
歌といえばの、ゆずちゃんを誘わねば!!!と、
声かけしたところ快くOKしてくれて!

当日が近づいたときに待ち合わせ場所の連絡をしたら、
群馬にいくもんだと思ってた!」と/(^ω^)\
その言葉と共に、
カレンダーに「ぐんま」と大きく書かれていて
虹色のマスキングテープ?で縁どってある写メがwww
なんかもう・・・

ゆずちゃん愛おしい。尊い。
ボキャブラリーがないから絶対伝わんないのが悔しいんだけど
すっごく良い意味でナチュラルな天使かな。
ROユーザーの人からみたら彼女は、
美人で男勝りでガンガンなイメージがあると思うんだけど
子供に好かれまくりだし、ふんわりしてるし、
どこまでも優しいしでね。
やるときはトコトンやるけど、
普段はおっとりタイプ・・・なのかな?
キャラに例えるなら竜宮レナだなーとまき子は思ってる。
密やかに。
ちっこくて華奢なのにおっぱい大きいとこも◎
最近はネコの海苔ちゃんに夢中。(新情報)

あっあっ・・・
こう、友だちのこと書いてるといつもキリがないので
話は戻しますが、カラオケいってきたんだよ!!!!!!

都内に随分早く着いて、
集合時間まであと2時間もあるねーw
なんてリンリンと話してたのね。
そしてのんびりコンビニいったりして。
車停めた中野駅から電車で新宿に向かおうとしてたんだけど、
たまたま新宿行きのバスを発見したから
いい機会だし、子供たちに滅多に乗らないバスに乗せよう!と・・・。

これが失敗。

○○中学校前~
図書館前~
だ、数分置きにとまるバス。

リンリンと無言で顔を見合わせ、
急いでLINEで連絡。
「ごめん。遅れそう」

いや、まさかさ・・・
バスがこんなに時間かかるとは思わなくて。
まさか1時間も揺られると思わなくて。
みんなに申し訳ないことした。
電車もバスも基本的に乗らない車社会に住んでてさ・・・
よくわかんないんだよ・・・

そしてなんやかんやで少々遅れて、
合流後にお昼ご飯!
なにげに一回来てみたかった大戸屋。
群馬にはないんだよーー

梅おろしチキン定食ごはん大盛り。
IMG_0173_2015062202125992f.jpg
なんかね、大盛り無料ってきくと大盛りにしないと
ポリシーに反するんだよね。

美味しかったよ!

カラオケは予約してあったから、
週末でも余裕で入れたしフリータイムわっしょい♡
子供がいるからと大きめの部屋にしてもらえたんだよね。
ありがたいー(´∀`)

最初はリンリンの提案で
「歴代の男主人公アニメ作品の曲」縛りカラオケに。
ルールとして、一曲歌うとそれ以降
同じ作品の歌は歌っちゃいけないという。
これは例えばダイの大冒険だったら、
「この道我が旅」歌ったら「勇者よ急げ」は歌っちゃいけなくなるわけです。

ガンダム潰しとかマクロス潰しとか鬼畜の極み!!w

そこでまき子はアホだから勘違いしてて、
「ジャンプ作品の男主人公アニメ」のみだと思い込んでて
爆死したよ。1ペナ。
途中から頭の中で影山ヒロノブが
ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン! ヴァジュラ・オン・アーク!
とかずっと言ってるわけですよ。
金剛角とか小明の乳輪やパンチラがチラチラしてきて、
まき子の脳内を邪魔するんです。
ああーッ!って。

しかも、ヴァジュラオーン♪のとこしか覚えてなくて
歌えないから余計辛い。

子供達のために戦隊ものや妖怪ウォッチとか歌ってくれたりとか
本当にありがとう(*´pωq`)
ちょー喜んでた・・・!
いっちゃんも歌うの好きだから、楽しめてたみたい!
IMG_0174_20150622021259f67.jpg
そして歌も良いけど話もね!と、
お喋りに移ったのはいいけど、
季節的なアレで怖い話にww
や、大好物なんだけどね!!!!
でも最近は、怪談ていうより意味怖のが楽しいお年頃。

そして再び歌に戻り、
気が付けば6時間近く経ってたのかな・・・?
体感だと3時間くらいしか経ってない気がしたw
本当に楽しかったよ!!!
ゆずちゃんの歌が聴けるのもとても贅沢な幸せだし、
つぶさん上手い!!!!!
ハイトーン?ファルセット?
詳しいことは分かんないけど、
男性であんなに無理なく超高音出せるってすごい・・・
ラストは隣の部屋の人たちを真似して、
残酷な天使のテーゼを大合唱して終了!

なんかもう、ツヤツヤして帰りましたツヤツヤ。
また一緒に歌いにいきたいし、
しっかり喋り倒したいね!!!
ゆずちゃんのお土産のさくらんぼ、
甘くて美味くて手が止まんなかった♡

みんなと別れたあとは中野でお寿司食べました。
ウニとろーん。

IMG_0177_20150622021258575.jpg
でもアンキモが一番やばかった。
口いっぱいに広がるパノラマ。
玉乗り仕込みたいね。

そしてお焼きのお店があったので買い食い。
大好きこういうのヽ(*´∀`)ノ♡
IMG_0178.jpg

群馬に戻ってきて、
メイクも落とさず眠りにつくのでした・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:20  |  OFF会  |  コメント(1)

Comment

(’ω’三’ω’)

楽しかったねー!!!!カラオケもそうだけどブログ読んだらやる気とか色々もらったから明日も頑張れる!
ありがとうー(´▽`)そして海苔かわいいよ!
ゆず |  2015.07.13(月) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |