2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.10 (Fri)

アホみたいな7月

何がアホかって忙しさのことです。
忙しい忙しい言うのは小物の証っていうし、
なるべく独り言でいうだけに収めてたんだけど・・・

ほんと忙しいww

でも忙しいと逆に元気になるタイプなので、
乗り切ろうと思ってるよーー
がんばる!!

ここ最近の1日は、
朝6時に起床することから始まり
まいこ(犬)のお散歩して、
子供たちとリンリンにご飯を食べさせ送り出し。
そして30分後には自分も出勤。

そして15時。
バイト終わったら職場の皆と遅いお昼食べて
大急ぎでお迎え。
そのまま帰るのは子供もまき子もつまらないので、
必ずお買い物行ったり公園いったりしてるよ。

こまちゃんはまき子がキッチンにいると
必ず大泣きするから、
片手でご飯作りもさすがに慣れてきたw
18時にはリンリンが帰宅するから、
それと同時にいただきますして
天才テレビくん観る♡

お風呂の前後はゆるゆる遊ぶ!
で、21時になったら消灯。
いっちゃんは10秒もかからず寝てくれるし、
こまちゃんも10分くらい。
ここでそのままリンリンまき子どちらか、
もしくは両方寝落ちすることもある・・。

ここ最近は衣装ラッシュだったので、
そこからまき子は2度目のお風呂。
リンリンは眠気覚ましのスプラトゥーン。
その後は明け方まで作業作業・・・

って感じの日常でした!
でもさっさと早寝するよりは
心は健全でいられる気がするんだ・・・

毎日1時間以上のお風呂での読書をやめれば、
きっともっと時間に余裕ができるんだろうけど
これはどうしてもやめられないんだよねー(´・ω・`)

先月から今日までの約1ヶ月間で、
スプラトゥーンのガール
内番 三日月
大倶利伽羅
女審神者
の4着作ってた。
スプラトゥーン以外は簡単だったけどw

大倶利伽羅ならぬ小倶利伽羅と
幼女審神者ちゃんの衣装、
結構可愛くできたと自画自賛♡
IMG_0480_201507132241203ae.jpg
腰の装甲部分はリンリン作!

IMG_0482_20150713224119b44.jpg

でもやっぱり、
暇な時間があるとダラけちゃうから
無理にでも予定ぶっこんでバタバタしてるほうが
老けにくい気がする!!
そうであって欲しい!

と、そんなかんじでね
この頃の私、がんばってるじゃーーんて思っていたら
リンリンが突然ご褒美を買ってきてくれたのでした。

コーヒーメーカー!
CJeesUQUMAErBhm_20150713224230a65.jpg

インスタントのやっすいコーヒーで
億泰レベルでウンマァァァアイなまき子だから
もったいないんだけどね・・・。
しかも衣装落ち着いて、置き場所確保してからだから
未だに開けてないという失礼さなんだけどw
でも、気持ちがとても嬉しかったヽ(;▽;)ノ

という、忙しアピール日記でした。

そんなこんなで、
明日は本丸大宴会!!!!
たっぷり楽しんでくるぞ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:36  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
