2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.09 (Thu)

アイスクリップケースを使ってみたよ

coneccさんからモニターサンプル品として頂いた
ライオンから新発売のアイスクリップケース
紹介するよヾ('ω'*)ノ

机にちょこんと乗っかる、
涼しげでキュートなアイス♡
IMG_0431_20150713224940733.jpg

アイス部分をパカっと外すと、
クリップがダバッと!!!!
IMG_0432_2015071322493906a.jpg
だがしかし・・・
アイスの裏側には磁石が仕込んであるので、
散らばらない!
必要な数だけピッと取って使うことができるのである。

子供たちもその愛らしい見た目に一目惚れ。
だがしかし・・・(その2)
大人には手軽だけど幼児が外すにはちょっと難しい。
そこが絶妙でなにげに助かる!

でも気を付けないと、
国際ペロリストの餌食になってしまう。
IMG_0388_20150713225530368.jpg
アイス食べさせたことないのに見て覚えてるもんなんだな・・・。

そんな感じで、
とても気にいったので
自分の机に飾ってあります♡
たまに国際ペロリストの餌食になってるけど。

PR by conecc

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:45  |  モニター  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |