2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.08 (Wed)

クッピー♡

買っちゃったーーーーーーーーーーーーー!!!!
image-10.png

まき子、以前から食品系企業コラボのTシャツを趣味で集めてるんですが・・・
これは・・・一目惚れ!!
クッピーラムネの絵ってほんっとーに可愛いよね・・・
あとこの、ラムネのパッケージそのままの
絶妙な青が!!!!!!

幸せ・・・。
家族全員分揃えようとしたら
リンリンに止められたので、
リンリンは省いて子供たち2人分は後ほど購入しようと思ってますw

これをTwitterにもあげたんだけど、
クッピーラムネが全国区じゃないことにびっくりした。
名古屋発祥で関東にはあるけど、
南のほうにはないらしい!
あとHPのクッピーラムネのひみつが面白かったので、
お時間ある人は是非読んでみて!w

ちなみにこのTシャツは昭和レトロさんというところから出てるもので、
1300円くらいで買えちゃうよ♡

335156-c2.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:09  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |