2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.07.13 (Mon)

1歳半

今日でこまちゃんも1歳半!
早いなー・・・。
IMG_0382.jpg
最近、やたらまき子に似てきたって言われるようになったよw
目と鼻がそっくりみたい。
たしかにまき子が子供の頃の写真とかみると
こまちゃんに見える・・・。

言葉もたくさん覚えてきた♡
ママ、パパ、いち、しゃけ、ニャンニャン、ワンワン。
抱っこ、もう一回

とか!

ママ、きて。こーこ!
とかいうの。
手で来い来いしながらw

赤ちゃんて面白いよねー
変顔して、その顔が親にウケると
何度もやるのw
そしてその顔を自分で確認するために鏡みたり。
怒られて聞かないフリしてみたり、
仮面ライダーの人形に布団に見立ててティッシュかけたり!

いっちょまえに人間だから、
凄く興味深い!
ちゃんと色々考えて行動してるw

いっちゃんはとにかく育てやすかったんだけど、
そのせいか、こまちゃんは結構手がかかる。
・・・気がする。
でも、
いっちゃんのときも実はこんなだったのかなーとか
思ったりもする。
一人目育児より、大変さがやばい!
単純に×1じゃないんだよね。
どちらの主張も権利も考えなきゃだし、
どちらかを贔屓してるなんて、なるべく思わせたくない。
それでも、もうひとりの方ばっか可愛がってるって言われるんだろーけどw

リンリンとの休みの日は必ずどこかにランチいくんだけど、
もうずーっと育児かコスプレの話してるよ。
ノンストップで!
優先してるのはもちろん言うまでもなく断然子育てだけど、
親もやっぱりほどほどに趣味は持つべきだと思うし、
これからもなるべく上手くバランスとっていかないとな。

色々悩みも尽きないけど、
1歳半を無事迎えられたのが本当に幸せ(‘∀‘)♡

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:25  |  育児  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.14(火) 13:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |